レザーカットを通して

BOSSです。。。


そろそろ、、またブログの更新ペースを上げていこうと思われます。




来年に向けて、新しいアプローチの講習もやるし


お店の、あらゆる意味での大改造、改革の準備もありますしw


発信しながら確認しながら進めてって、、、




ま、年内はボチボチやろうとおもいますw



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


2014年1月20日(月) 石川 東 炭酸講習+カラーリング IN 宮崎

2014年4月8日(火) BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミーライヴin札幌

2014年4月28日(月) BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミーライヴin某所




「とらお塾オープンキャンパス【BOSSゼミ】」

2014年6月~11月(6回コース)

「いろ」を「あやつる」

カラーを技術として捉えるのではなく

「売る」為のアイテムとしてどう絡めるか。

技術として売るのか、効果で売るのか。

そこから切り込んでいく。

「とらお塾」のカットの考え方も絡んでくる内容。

とらお塾オープンキャンパス「BOSSゼミ」受講生募集





お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/







ブリーチ技法の考え方のひとつです

マルセル '13年07月号、08月号


■Bleach on Blue


9月号は 東方さんの炭酸物語に出させていただきました。。。

こちらもよろしくですw



m1307.jpg  m1308fuji.jpg  m1309.jpg


ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop








今月は、450忘年会などと称して、祇園などへ出向き

葉巻などをやらかし、力仕事は

1470140_496136510501956_295743351_n (2)  にお願いすれば万事解決することを確認しました・・・(力持ち)






今年も残りわずかですが、どうしてもやっておきたいことがありまして、、、





、、、考え方の確認、、(深)








早い話が、野武屋ののぶさんに、

レッスンをお願いしたわけさw



レザーを習うというより、他にも目的があったのです。。。



のぶさんの講習の日程とも、なかなか合わず

こうなったら圧をかけつつ(笑)、押しかけるしかないのよね。。。



お店も忙しいから、大変だと思ったけど

快く引き受けてくれたのですw(感謝)




様子はこちら、、、

BOSS来たる!!




まあのぶちゃんとは、彼が野武屋を開店する前に

町田まで来てくれたのが最初w



のぶさんちのネコの てんちゃん と うちのミント 、、、
そっくりなのですw


てんちゃん
529716_140498322744431_100003527917089_150867_1636777117_n.jpg



ミント
ipad 606



似た状況だなw



ついでにいうと、、、のぶちゃんとぼくは、

字は違うけど同じ名前といぅ、、、(爆)






野武屋の一周年では、行徳まで出向いて

ヘネシーを1本空けされられてしまい、さすがにべろんべろんになるといぅ、、、(滝汗)



まぁ、、、当の本人ののぶちゃんも、気がついたときには大体寝てるんだけどねw

そのへんは、西のまさやん(脱臼)、、、東ののぶちゃん、、、だな。。。




それはともかく、、、




ちょっと前に、とらおくんがやはりプライベートレッスンに来てるのもあり

どういう解釈してるかもおもしろいんだけど。






ぼくが講習するのは、伝えるということを実践して、フィードバックさせて

サロン教育に落とし込むというのと

それを受講してくれる人たちと共有すれば、もっといい形になると確信してるから。。。




同じく人に伝えるという意味で、のぶちゃんの考え方、伝え方、想い、、、




というのを確認したかったのです。。。




結果、、、




とても楽しかった!!




楽しかったというのはすごく重要で、

彼は長い時間と労力をかけて、きっと楽しみながら今のレザーカットの

ノウハウをつくりあげてた、、、(確信)




ブログでのスタイル見てもそうだし、おちゃらけのぶおぢさん、、、

というキャラでありながら、実は冷静で(ここ重要)

すべてをコントロール出来てる一流のスタイリストだった。。。




だから説明がすごくわかりやすいのさ~w




自分のレザー時の変なクセとか、距離感とかタッチ、、、いや、、、

このへんにしとこうwww




楽しくないわけがない。。。




今、身体に覚えこませる作業中さ~~~w

次回までにできてないとね。。。




ほんとにすごくいいインプットが出来た一日だったなw




帰りの電車中、、アタマの中でいろいろ考えながら、、、






これからいろいろやってくヒント満載でしたのよwwwww






のぶちゃん、また次回よろしくです~~~^^











シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

スタイルのベース

BOSSでございます。。。



祭日にも関わらず、連休かましましたw



身体が、”休みなさいよねーーーっ”

ってゆーてたので、予定通りそうしましたw



なーーーんもせんかった、、、

酔っただけ、、(爆)



でもね、、酔いながら、、、

やっぱアタマの中は、これからやることで

いっぱいという、、、



覚悟はできとるんよw



能力、、脳力がついてけるかどーか、、、(膿)w




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


9月30日(月)  大阪カラーリング講習会4 
        大阪 マンダム本社

10月7日(月)  BOSS&とらお パーソナルデザインアカデミー
福岡ライブ    きくや美粧堂福岡スタジオ








お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/









東京、、町田の片隅から、、、

遂に、マルセルデビューでありますwww


マルセル '13年07月号、08月号


■Bleach on Blue


7月号、8月号連動企画www

あれを、、、ああしたものを、、、そんなことに、、、(爆)



m1307.jpg



ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop



絶賛?発売中でございますので、
皆様よろしくお願いいたします^^





・・・・・・・・・・・・




マルセル8月号発売





サロンワークで心がけていることのひとつ、、、



”アイテムは最小、できるだけ難解な施術はせずシンプルに”



もちろんハイダメージ等で、髪が困ったことになってしまった方の

修正はしてます、、、



、、、が、基本はそこじゃないですね。




そういう知識もスキルも必要ですが、

これから若い?男子、女子に いろえろお伝えしていかねばなりませんw




もちろん新しいモノは、結構飛びつきますが

簡単に導入などしておりませんw




必要だと思ったものだけです。。。




デザインを続けられる状態を保つということを

基本に考えておりまして、、、



続けておりましたところ、ほぼ皆様、、、

そういう状態になってますw



ケアの基本はシャントリのみ(笑)



あとそれに付随する少量のナニか、、、。



ま、、、そのあたりのことについては、、、

また書こうと思われますw







カラー比は、うちのお店だけでなくどこも高いと思うのですが、、、


ここでも前にも増して、心がけてることがございまして、


やっぱりね、、、




カラーとかパーマとか矯正とか、、、

スタイルつくるアイテムなんですよ。




最近、いろんなカラーのスタイルを見ることがありますw




、、、んと、、、




そこですかね?

入れるとこ、、、w




明度、、色彩、、、ポイント、、、



自分が狙ったところにちゃんと入れてますか?




って思うことがありますw





そこに不正解というのはありません、、、

正解といえば正解w





ベースはやっぱりカットです。。。





いくらキレイに色を出しても、マッチしてなければ

続かないし、当然一発で終わります。

売れないし、、、(笑)





普通のファッションカラーやグレイカラーでもいい。。

でも、なんかひねってみるのもいい。。





なんでそうカットしたか、、、

で、それにこういうカラーをのせて、、、




それをわかりやすく、ご説明すること。。。




そいて大事なのは、

継続してデザインを楽しめること。。




それがスタンダードな仕事になるといいなーーーと思います。




だから最近講習でよくやるのが、

カラー講習だけど、スタイリングやカットまでやってしまう、、、(爆)




持ち物が多くてごめんねーーー(土下座)




この辺は、TORAOくんの影響アリアリやな、、、(大笑)

だって仕方ない、、、一緒にお仕事したり受講したり、、、

知ってしまったんですものw




でも、やっぱり知識も大事だけど

トータルで楽しくて、そこに意味がないと売れないし。。。




てことを実践して自分もスキルアップしつつ、伝えていきたいとおもいますw


DSCF3289.jpg   DSCF3290.jpg





シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

技術も大事だが、、、www

BOSSです。。。



昨日、、お客様施術中、、、ベルトのバックルがね、、、




ダラっと下がってきたわけだw



ちゃんと通してあるし、おかしいなーーーと思ってバックルを

持って引っ張ってみたら、、、




スルスルっと抜けて外れてしまった、、(汗)




後ろで真っ二つに切れていたという。。。




、、、、、切れたとこをよく見てみると、

噛み噛みした跡が、、、




ミント♀が、おもちゃにしてかじってたらしい。。。




ネコの牙、、、恐ろしい。。。



やはり、、小さな猛獣であります(照)




ヤツ(ミント)のテリトリーに、かじられたら困るモノは
置いといたらいかんですなw

しかしなかなかそれも難しく、今までの被害総額はン万では済まない(怯)

悪気はないので、まったく怒れないし、、、(悩)




メスネコのしつけは、、、できません、、、(泣)




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

@月@@日(月)日時未定 カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー
(どS&仙人コンビの乱入がある、、らしいw)


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!! 
(これは絶対楽しいょw、、、おもしろいものがつくれそうwww)      










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/













ベッドカバーにも、所々穴が開いておるという、、、(爆)

仕方ない、、、で済ませるしかないのですねwww





で、話は本題にいきなり飛ぶのですが、、、





先日終了したとらお塾東京2期、、、

カット講習なのだが、、、




正確な切り方がどうとかいうことでは、、、w
(まあ、、濁しておく、、、w)

カットの癖や、立ち位置などは、、、、、








もちろん正確に切れた方がいいけど、

それだけならお客様の求めるところと、ズレが生じる。




やっぱ、内容に甚だしく抵触するから書き辛いな(笑)




技術は大事ですな。

でもお客様に伝わるかっていうと、どーかね、、、



そうやったらこうなるよ、、、っていうことを

お客様と共有で@;l、。・「¥、、、以下略w




だから、こないだも書いたけどもう一度書いとこうwww

ちょっとだけ詳しくねw





M誌のモデルの彩ちゃんを 7月号撮影前に

とらおサロンに連れて行った。




スタイルを決めるためである。




20時くらいに着いたのだが、まだ最後のお客様がいらしたの。

もうカットは終わって、トリートメントか何かの最中。。。




で、彩ちゃんと2人、待合で座ってイチャイチャしとったの(問題、、なしw)




で、程無くお客様の仕上げに入って、ブローしておった。




ショートのお客様だが、キッチリと丁寧にブローしながら

楽しそうにお客様と会話する とらお(5m)。。。




待合にいて、ドライヤーの音で聞き取り辛いが、

思わず聞き耳を立てて、様子を伺っておったの。




その一連の流れで、いつも来られてる常連様であることは明白。







ここはやはり中略。。。







絶妙のタイミングでアフターを終えて、、、






当たり前のように、次回ご予約をとっていくお客様(4m)www






とらおくんが売れてる理由がそこにあったwww








ナニをどうしてるかは言えないが、







講義で自分でいつも言ってることを

彼はその通りに実践してただけ・・・






確かな技術というのが、バックボーンにあるから

できることでもある。。。






そんなことを思いながら、、、、、






札幌、、、、、




秋田、、、、、




大阪、、、、、




いろいろ、、、、、




やってみようと思われますw






段々といいものが、出来ていく気がするのですねwww





シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

とらおくん、、というおとこ

BOSSです。。。


昨晩遅くに疲れて帰って、、、



早く寝ようと思ってたら、

うちの弟子(かちゅら)のFBの
あまりにもブザマな投稿に絡んでしまい、、、



そこから延々と、ぜに、弟子のほぼ3人で、
不毛で脳膿なやりとりが続き、、、



気がついたらコメント200を遥かに超えて、、、



立派に炎上させてやりました。。。




結局寝たの3時だし、、(眠、、、)



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

@月@@日(月)日時未定 カラーリング講習会3 大阪市昭和区ロシア町(爆)


4月9日(火)札幌 13:00~
BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー


4月15日(月)秋田
北のちょっと手前の巨匠と元カラーリスト呪術師のコラボ講習!!       










お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/











ちょこっとお知らせ
M誌7月号撮影は、3月12日(火) AM10:00からになりました。

青山スタジオになります。

当日、東方さん のご協力により、青山スタジオでT2が使えるように
なりましたw

カラーに炭酸は不可欠ですけんーーー

ありがとーーーーーw

map_03.gif


8月号は、4月23日(火)AM10:00 新美容本社スタジオです。







昨日とらお塾東京校2期の講義、実技が全て終了しましたw



来月、、とらお塾最終回のオーディションですので頑張ろうと思います。。。



思えば昨年の1月の新年会で初めて会って(初めてではないらしい、、w)
深夜2時過ぎ、、上野の路上でキャバの呼び込みのおにいちゃんに、、
無茶ぶりをしてた とらおくん(5m)


去年4月に、どSのおさーん と とらおコラボ講習
(大体これどーゆー組み合わせなんかw)で
またお会いして、、、



歌舞伎町の着物居酒屋、、などといういかがわしい場所で
向かいに座り、、、

会話を重ねるうちに、意気投合し、、、




その後のほほーーーんとしておりましたら

とらお(5m)からメッセが来て、

”とらお&BOSSスーパーセッション” などという企画が提案され、、、




胃が痛くなったのはいうまでもありませんw




タイトルはなぜかその後、スーパーバトル になってましたけどwww





あれはですね、、そんなに何度も出来る内容ではありませんのですw

受講されてる方々そっちのけ(爆)


デザイナーとしての全部を出した、ほんとのガチバトルで
ございましたwww


そのときに、あらためて とらお(5m)の
美容師、デザイナーとしてのスキルの高さに驚いたわけですwww



そこからちょっと考えまして、

とらお塾を受講することにしたのです。



もちろん自分の勉強なのですが、
これから自分がやってく講習や、サロン展開、教育、、、



こういうものに、かなり大きな影響を与えることになりましたw



彼にも長い間に培われたベース、、というものがあり

それが時代や様々な経験などとともに昇華され、今のカタチになったのですね。。



みんな技術は上手くなりたいでしょう、、、

でも上手いから売れるかっていうと、そうではないから、、、



そこに切り込んでいくのが とらお塾なのですなw

単なる技術講習ではないのですw





こないだM誌のモデルさんを とらおサロン(ファセラ)に
連れてったの。。。




で、まああのように期待以上の出来なわけですよ、、、(まだ謎)




そこで店に着いたときは、まだ最後のお客様がいらして

仕上げてたのです、、、




そのサロンワークの切れ端くらいを観ることができたのですが、、、




、、、あれはね、、、売れるさ(爆)

そこは、、、教えてやらんwww




無茶苦茶丁寧で、楽しそうに仕事してた、、、とだけ言っておこうw




圧巻は昨日、、、とらお塾終了後に

初めてとらお(5m)にカットしてもろーたのですwww




塾生全員が、動画撮ってましたなw




ぼくのアタマの形は、ハチが張ってて絶壁w
アタマもでかいし、、、

短すぎると柔らかい髪質のくせに、浮いてしまうという、、



要するに難しいわけです。




、、、カット中、、、

まったく迷いとかがないの、、、



切り直しとかもない、、、



すべてカットしながら皆に説明しながら、、、、、

それがいちいち全て理にかなっており、、、





あっちゅう間やったwww





オトコのくせに、サラサラヘアーのぼくなのだが、、、

この髪質で、カットだけでこんな束感出せるんやね、、(驚)




大事なことは、それをお客様にわかりやすく説明できるってこと。

価値をわかってもら、、、



ま、、ここからは塾の内容に著しく抵触するので割愛www






とまあこのように、美容師としてデザイナーとして
絶対の信頼をおいておるとらお(5m)と、、


アカデミーなどというものをやるのですw

技術講習のみではありません。




これは 実戦的なロープレ、、と言えるかも。。。




詳しくは上の

BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー



これ、、講師という立場ですが、

最終的に皆さんと共有できて、いい仕組みができれば
いいな~~~と思っておりますw

(自分のサロンでも使えるし、、、爆)




今年、、これを数箇所でやりたいと思っておるのです(多分、、西、、かなwww)

まずは北海道www




そして行動が原則。。。

動かないと始まらないwww




経営方面から切り込んでくる集団もおるし、、




勉強することは多いわけですw
(脳膿の極み)



も少し時間が必要ですが、
自サロンも成長させつつ、スキルアップしようと



企んでおりますwww




あ、、とらおくん(5m)、、、

来週のM誌もよろしく~~~www

塾生の仲間のみなさんもよろしく~~~www




人気記事
DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

何かの縁

BOSSです。。。



みんな、、しっかりせーよwww



11月のお休みは

6日(火)、13日(火)、19日(月)、20日(火)
26日(月)、27日(火)


となります。。。



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ

11月26日(月)
西の方の某所で、なんやら講習会、、、



450軍団、、らしいwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
12月10日(月)
〜京都〜 ハマケン×東方×DO-S×仙人×銭丸×所長×BOSS×サイゾー
一回限りのゴングレス!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/284884321611177/

450PV(爆)












今日は24日ですね、、、(当たり前だが、、、)




あっちやこっちや行ってると、おもしろいのですが
やはり少々疲れも出てきます。。。




何より準備、、というものが大変だったり、、、




体調管理だけは、キチッとやらんと、、
代わりがいませんのよねwww




ま、、精神的に安定してれば人間、、、
そうそう身体壊れたりしませんよ(脳天気)


アタマ抱えた時点でアブナくなります、、

行動できなくなる、、顔に出る(接客業として致命的)
、、、胃が痛いとか、、、になる、、、
潰瘍になる、、病院行き、、検査、、病院の雰囲気で益々落ち込む、、

最初に戻ってまたアタマ抱える、、(爆)






小規模サロンのオーナーとかに多いみたい(おれやんか、、汗)

代わりがいないプレッシャーとかかな。。。

売上げが上がんなくて、店がヤバい、、、とかじゃないから
幸せなもんですwww



だから、、基本脳天気なのwww




さて、、この状況を、、楽しみましょうかね(笑)

小規模のみんな、、脳天気に頑張り過ぎない程度に頑張ろうぜぃwww






という長~~~い枕詞(違)





えと、、Oさん。。。


このお客様は、去年まで大阪の スライブさん に通ってらした。。





こっちに引っ越して来られて以来、、、




うちに来ていただいてますのw

ブログ繋がりねw




今回のオーダーは、前下がりボブ。

事前にスタイルをメールで送信してくるという(爆)




で、襟足浮くし、レイヤー残ってるし癖はあるのだが、、、

そこはそれ、、、




はい、、

P1140687.jpg



P1140691.jpg



長さ的に、前下がりはギリギリ、、

ネープ浮くので、気持ちラウンドさせて前下がり感を出してみたw





明後日、、Oさんが通ってらした スライブさんに、、、

ぼく行くのですwww




不思議な、、ナニかの、、、縁ですなwww




中川さん~~~明後日よろしくね~~~w

(ギターが店にあるらしく、かき鳴らして来て下さい、、、、、って、、Oさん談)




ジャック、、、伏せろwww
A8c9boYCIAAD_Qw.jpg



最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる