ぼちぼち、、そろそろ再開しよか。。。

BOSSです。。。


、、、ひさしぶり、、、www


そろそろね、、、




またやろうと、、、いうことですよ!!!




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン








講習会のお知らせ



「とらお塾オープンキャンパス【BOSSゼミ】」

絶賛開催中!
ただ今3回目終了!

次回は、カラー講習という括りにも関わらず、、、
カット用具が必要という。。。(爆)

、、、もっと悶々していただきますーーー♫



2014年6月~11月(6回コース)

「いろ」を「あやつる」

カラーを技術として捉えるのではなく

「売る」為のアイテムとしてどう絡めるか。

技術として売るのか、効果で売るのか。

そこから切り込んでいく。

「とらお塾」のカットの考え方も絡んでくる内容。








お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/









いやーーー、、、長かったね、、、ブランク(笑)




いろいろ忙しくなっちゃって、しばらくブログもお休みしてたしw





また始めようと思われるので、始めます。。。





忙しくて大変ついでに、BOSSゼミもお休みいただいてしまい、、、

申し訳ない。。。(土下座)





あ、、そうそう、、、





このブログは、テクニカルやサロンワーク中心に書いていきます、、、

今まで通りにw




もうひとつ、来年早々にはブログ立ち上げようと思います。

内容は、、、、、




講習内容とか、技術以外の要素で行こうと決めました。。。





んなことでね、、、





またやらしくお願いします~~~^^

BOSS









シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png







で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

サロンワークとBOSSゼミ

BOSSです。。。



タバコやめてみたw

割と大丈夫なもんです、、、意外にアッサリ止めれました。



ん、、でもシガー(葉巻)はね、、、たまにやりますw
(シガーBARだけね。。。)

月に1〜2度くらいは、香りを楽しもうかと思われます♫



、、、止めてから、、、



喉の調子が悪いのはなんでやろ?(笑)




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン








講習会のお知らせ



「とらお塾オープンキャンパス【BOSSゼミ】」

絶賛開催中!


2014年6月~11月(6回コース)

「いろ」を「あやつる」

カラーを技術として捉えるのではなく

「売る」為のアイテムとしてどう絡めるか。

技術として売るのか、効果で売るのか。

そこから切り込んでいく。

「とらお塾」のカットの考え方も絡んでくる内容。







お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/










さて、本日のブログです。





Question・・・

どうしたら○○のようなキレイな色が出せますか?






、、、、、情報が少なすぎますな、、、

てかね、、、



そのまんまパーマに置き換えてみようか、、、

”どうしたら○○のようなキレイなカールが出せますか?”




、、なんて答えろっていうのかね?w




どうしたら?って、、、(爆)




・・・・・・・・・・・・





なんかね、、、

出す結果に、、確信が持てる使い方をしてない人は多いと思います。




その剤のスペックとか役割を理解してないから、、、

だと思います。





剤を使うお仕事ですから、最低限、、、

責任がありますよね。

美容師としては。。。




BOSSゼミでは、そこも含めてクリアにしていってます。






2_20140711202813ec9.jpg








サロンワークで、デザインとして、お客様へのご提案として

落とし込めるとこまで。。。







しかも簡単に、、、シンプルにですw







4_20140711202816f2c.jpg









剤には役割があるの、、、

それが解れば自信をもって、テクニカルに行けますしw




サロンワークで使えないことは、やりません(基本的に)







5_20140711202818a62.jpg









、、、、、




ていうようなブログをね、、、

お客様が見てるという、、、笑笑笑




、、、こないだのアレ、、、わたしも犯りたい、、、とかwww




ええ、、やりますともw




講習すると、、、

むしろ自分にフィードバックする部分が必ずあります。






結局、、、自分のサロンワークに返ってきますねw






、、、ナニが言いたいのかと言いますと


受講される方々と一緒に、成長できる講習をやっていこうと思われます♫





なので次のBOSSゼミからは、皆さんにも発信していただこう、、、





そうしようwww





1_201407112028125cc.jpg










シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

経験と勘、、、ってやつw

BOSSです。。。


長生きしたければ、ふくらはぎを揉みなさいって本があるらしいw




そんなことは微塵も思ってなかったのですが

毎日ふくらはぎがパンパンになるので、前にフットマッサージ器を買ったのです。。。




で、それは4まんえんほどしまして、、

エアーがいい感じで膨らんで、なかなか気に入っておったんです。。。




それがですね、、、ある日、、、

まったく機能しなくなりまして、、、故障か?




と思ったらですね、、、

こいつにエアーの部分をかじられて、、、

mint.jpg





あえなく使い物にならなくなりました、、、(泣)




また買っても、、、同じ結末になるかもしれません、、、(悩)




ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン








講習会のお知らせ



「とらお塾オープンキャンパス【BOSSゼミ】」

現在、キャンセル待ちになりましたm(__)m


2014年6月~11月(6回コース)

「いろ」を「あやつる」

カラーを技術として捉えるのではなく

「売る」為のアイテムとしてどう絡めるか。

技術として売るのか、効果で売るのか。

そこから切り込んでいく。

「とらお塾」のカットの考え方も絡んでくる内容。


(現在キャンセル待ちになりますので、
キャンセル待ちご希望の方も、下記リンクからメールお願いいたします)
ご案内はこちらから↓↓↓
とらお塾オープンキャンパス「BOSSゼミ」受講生募集





お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/







ブリーチ技法の考え方のひとつです

マルセル '13年07月号、08月号


■Bleach on Blue


9月号は 東方さんの炭酸物語に出させていただきました。。。

こちらもよろしくですw



m1307.jpg  m1308fuji.jpg  m1309.jpg


ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop










つくづく思うのですが、

パーマもそうだけど、カラーリングってメーカーのときに

よく言ってたことがありまして。。。




カラーは結局、、、経験と勘。。。




実際にそういう部分はありますw




細かい色味や明るさってのにこだわるとそうです。

微妙なとこを狙ったりするとね。




一人一人髪のベースも違うし、ハイダメージ毛だと尚更でしょう。。。

細かい調整が必要になる。




、、、だとすると、それを伝えることは難しいのかっていうと

それがそうでもないwww





そういうレアなケースがどれほどあるか?w




、、、さっさと経験させちゃえばいいんだ(笑)

簡単ですよ、、、




ウィッグでいいから、そういう状態(矯正毛のブリーチ毛とかw)をつくって

何パターンかやってみたらすぐに分かりますw

例えばそれに、14レベルくらいのクリームブリーチとかを塗布してみる、、、




と、、ほぼ間違いなく溶けます、、、

ビビリ毛作りにもってこいです(爆)




それぞれの薬剤の特性を教えておいて、それをやってみると

おおよその、物差しというのが簡単にできます。





出来ること、出来ない事が把握できればいいわけです。




パーマと同じことで、お客様に入客するレベルで

軟毛ハイダメージに、例えばL9なんかの高アルカリのパーマ剤は

使わんですよね、、、ふつう、、、w





いつまでも経験と勘、、、などと言ってると

、、、まったく誰も育たないしw





ただ、、




キチンとそれを教えられてる若い美容師さんが少ない気がします。




びっくりするのは、カスイ(カラーの2剤)は傷まないと思ってる、、、

1剤のアルカリ度を下げると、傷みにくいと思ってる、、、





なんで1剤が、その  を持ってるのか

分かってない、、、





ダメージや刺激を優先するあまり、

目的と薬剤選定が合ってないことが結構あります。





ま、、小難しい事は分かってなくてもいいから、

使い方をキチンと把握してればいいんですw





おそらく多くのサロン様が、パーマよりカラーの比率の方が高いと思います。

、、、


肝はですね、、、まず色味じゃなくて明度コントロールですw

それをちゃんと教えてあげないといけない。。。







パーマは、ワインディングから練習するよね?

薬剤は後でいいんですw





カラーの場合、やっぱり塗布技術とかからやるでしょ?

それから色番とか特徴覚えたらいいんです。

アルカリカラー、微アルカリカラーとかねw





、、、根元2㎝新生毛、中間毛先12〜14レベルの既染毛。

これを全体8レベルに揃えましょう、、、www





てのが、剤の使い方も含めていいトレーニングになると思います^^

これが理解できれば、色味の要素に行けばよいしw





基本、、結果任せの施術はいかんので、、、

特にお店で教えていかなければならない立場の方々へ、、、





まず、、自分の基準、指標というものをしっかりさせましょうねw








ところで、、、




これもぼくよく言うんですが、、、




カラーの色ってさ、、、結局、、、







茶色   だよね?www











シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

周年パーティとか

BOSSです。。。


昨日も終電、、、


昨日は濃かったな〜〜〜w





ドンペリピンク2003、、、は、、、

あるところにはあるという。。。





ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ



2014年4月8日(火) BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミーライヴin札幌




「とらお塾オープンキャンパス【BOSSゼミ】」

もうすぐカリキュラム発表です♪
もすこし待っててよね〜♫

2014年6月~11月(6回コース)

「いろ」を「あやつる」

カラーを技術として捉えるのではなく

「売る」為のアイテムとしてどう絡めるか。

技術として売るのか、効果で売るのか。

そこから切り込んでいく。

「とらお塾」のカットの考え方も絡んでくる内容。

とらお塾オープンキャンパス「BOSSゼミ」受講生募集





お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/







ブリーチ技法の考え方のひとつです

マルセル '13年07月号、08月号


■Bleach on Blue


9月号は 東方さんの炭酸物語に出させていただきました。。。

こちらもよろしくですw



m1307.jpg  m1308fuji.jpg  m1309.jpg


ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop










昨日はパーティの前から、

とっしょり2人と待ち合わせて、なんのハナシかわからんけど

恵比寿駅前の喫茶店という健全な場所で





、、、ある意味、、、元祖自分勝手、、、的な人たちなので、、、、






やっぱりそんなな内容だったけど、、、

おもしろいかもしれんな〜〜〜〜〜





と思いつつ、このふたりは手みやげをまだ用意しておらずwww





駅ビルの中で、選んでいると

とっさに目についたので、指刺して、、、これは?





ってゆーたら即決でそれというwww






で、そこから徒歩で

Phasela hairxhair(ファセラ)

10周年パーティに参加して来ました。。。






ここんとこずっと、、、


とらおくんにカットしてもらってるw






もうね、、今さらなので詳しくは書きませんが、、w






そりゃカットは上手いさ。。。






そこは当たり前なんだけど、カットしにいくと

たまに最後のお客様仕上げてたりする、、、






座って待ってるとき、

売れる美容師の理由がわかるのです(笑)





それでいながら、現状に満足せずに常に新しいモノを探求してるし。。。






基本、ベーシック、セオリー、、、てのはきちんとあるんだけど、、、






それに囚われず、新しい試みに平気でいってしまう(笑)





勝手にいつも思うんだけど JEFF BECK と カブるんよねーーー(はい、マニアですw)

JEFFは中学の頃から聴いてる 僕のフェイバリットギタリストです。。。





もう70歳くらいになる。。。




未だにアルバム出す度に、新しいものになってる。。。

セオリーは最早関係なくなってる。。。




積み重ねたモノは、必ずどっかに見えるけど

それをサラッと捨ててしまう潔さがある。




彼より速く弾ける人はいっぱいいるけど

あのトーンはコピーできないwww





JEFF先生は4月に来日講習をしてくれるので、、(僕にとっては公演じゃないのw)

もちろん受講してきます(爆)





とらおくんはね、、、

そんな要素がある美容師さんなのです。





歳をとるってことを武器にできる男性美容師、、、(もちろん女性でもw)




そうなりたくないかね?w




昨日のさ、、10周年パーティで、、、






そんなことを考えてましたw






いいパーティだったな、、、

とらおさん、なかむらさんご苦労様でしたw




そしておめでとうございます。

これからも発展していきましょう、、、お互いwww








ところで、、、

今日お客様にパーマをしてみた(ま、、普通ですね)





いつもロングで、計ってみたら70㎝以上あったw


先の方は、6年くらい経ってるのかな、、、





だから髪の履歴もそれなりに、、、





で、いつもなかなかかかりにくくて、もう難しい状態だし

そのFさんもそれは理解してる。。。




いつもはカラーとハナへナ、、、

パーマは年に1〜2回。





10㎝くらい切らせてもらったけど、今回はちょっと違った、、、






1_20140326231610b8e.jpg










2_201403262316121c7.jpg









プリっとかかってしまった、、、(爆)





Fさんもびっくりしてたしw








おかしなことも、、、

あるんだねーーーーー(棒)










シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

野武屋の仕事

みなさまこにちわ、、、

BOSSです。。。



宮崎で講習させていただいて、帰る日、、、21日か、、、



朝ホテルで目覚めると、吐き気するし若干熱っぽいw

どっかで風邪もらったらしいw



宮崎のメンバーなどに、それらしき症状は見られない、、、となると、、、



羽田か、行きの機内か、、、

しか考えられない。。。

あとは誰かと一緒だったしねw


いやそれにしても、講習当日発症しなくてよかった。。。

気が張ってたのか、、、



といいつつ東京戻って、翌日にはしっかり満席のサロンワークをこなしました♪

体調不良なんてさ、、いつ、、誰にだって起こるわけで、

起きないようにするのも大事だし、起こったときのごまかし方も、、、



大事なのよね〜〜〜w



ほんとにこれはどーゆーことですの?
必ずクリックするよーに!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと爪研いじゃうからね、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

PA0_0176a.jpg
にほんブログ村 美容室・サロン





講習会のお知らせ


2014年1月20日(月) 石川 東 炭酸講習+カラーリング IN 宮崎

2014年4月8日(火) BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミーライヴin札幌

2014年4月28日(月) BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミーライヴin秋田




「とらお塾オープンキャンパス【BOSSゼミ】」

2014年6月~11月(6回コース)

「いろ」を「あやつる」

カラーを技術として捉えるのではなく

「売る」為のアイテムとしてどう絡めるか。

技術として売るのか、効果で売るのか。

そこから切り込んでいく。

「とらお塾」のカットの考え方も絡んでくる内容。

とらお塾オープンキャンパス「BOSSゼミ」受講生募集





お知らせ
ご予約状況です。
よろしくお願いいたします。


http://crescent-boss.cocolog-nifty.com/blog/







ブリーチ技法の考え方のひとつです

マルセル '13年07月号、08月号


■Bleach on Blue


9月号は 東方さんの炭酸物語に出させていただきました。。。

こちらもよろしくですw



m1307.jpg  m1308fuji.jpg  m1309.jpg


ご予約、ご購入はこちらから

月刊 マルセル - 新美容出版 OnLine Shop









初の宮崎www
東方さんの炭酸講習で、実技ということで

スタイルまでやらせていただきました。




仙人には3日間お世話になりました。

宮崎、鹿児島の皆さん、宮城のご夫婦(仙台からw)、、

ありがとうございました♫





ハナへナの総本山というか、、聖地ハナヘアー。。。w

DSC_0032.jpg




DSC_0037.jpg



ぼくが伝えたかったことは、、、伝わったと思います(願望含)




いつも九州でお世話になってる かいさんw

炭酸とカラー講習IN宮崎





呪弟子かつもん。。。
、、、ナニ書いてんだか、、、w

はじめさんとBOSSの宮崎観光ぢゃなくてコラボ講習!

ほとんどグルメリポー(inはぢめさんとBOSSの宮崎講習)






らぶり〜〜〜みやざきw







で、唐突に昨日の23日、、、野武屋に2度目のレッスンに行きましたw





こういうのって、1回聞いたりやったりしても

すべて理解できるわけではないですよね。。。





自分でトレーニングして、そこからまた

2回、3回聞いて、そして見て、、、

あ、、!!





とか気がついて、つじつまが合ってくるもんですw





習うってそういうもんなのです。。。

あとからジワジワ来るっていうか、、、♫





やぱ、、、ジミヘンといっしょ(謎)





今回細かいとこまでのぶちゃんに教えてもらって、

疑問だったとことか、いろいろクリアーになったの。





なぜレザーを使うのかってことさwww





レザーに出来ること、やりにくいこと、、、

特性ってやつね。。。





ま、、書きたいことはもっとあるけども、、、





のぶちゃんはね、、、

自分のかわいい、、、を持ってる、技術と思いと考え方のバランスのとれた





一流のカッターなのですw、、、(腹黒w)





これをね、、、よく自分で作り上げたなーーーって感じw





本当に、あらゆる意味でバランスを大事にしてる。









この、、、見かけによらないバランスの良さが


腹黒い♪







技術を含めて、やってる事にちゃんと理由があるのよ。。。(謎)


とらおくんに近い部分も多い、、、w






iPadも上手く活用してるし、、、(ぜにぜにのとこみたいなw)

、、、落としたらしく、割れてひび入ってるけど(爆)






いやーーー、、、サロンワークはもちろんだけど、

6月からやる BOSSゼミ のヒント満載だw





困ったなーーーw

カリキュラムが、、、増えるやんか。。。
(レザーカットとかじゃないよwww)





てことで、2回目無事終了で

全体に渡って教えていただいて、あとは繰り返しになる、、、らしいw





のでこれで終了なのだが、

それでは治まらないので、今度スタイル切るから見てもらう事にした(笑)

新品のウィッグを野武屋に置いたままなのは、そのためなのさw





それもあるけど、、次回こそちゃんと一緒に飲もうと思ってねw

昨晩は体調も悪かったし、、、(汗)





てことでのぶさん、、次回もやらしくおながいしまーーーす(土下座)












シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-580.html





市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-216.html





人気記事
均一性はスタンダード

DO-Sシャンプートリートメントが基本です

塗布技術

美容師=柔らかい仕事

町田 DO-Sシャントリ ヘナ




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?  

そのとき と ごまかし

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる