行動する、、、

BOSSです。。。


昨日は、今年の最後の営業日でした、、、


今日は掃除してから、博多に帰ります、、、



昨晩は、、


今年最後の、、、ぼうねんかい、、、(しゅちにくりんの、、)



、、、生きて、、博多に、、



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



さて、、夕方の新幹線に乗るのですが、
ヒコーキもいいけど、新幹線のがゆっくりビールも飲めるし、、、


昨晩、店掃除して、、クロスとか洗いっぱなしで干しに来てます。



・・・・・・・・・・・・



ブログ、、、


今年の初め頃は、ブログやるとか全然思ってなかったな。。




6月に、、シブシブ始めたのだが、、




きっかけは、どSのおいちゃん 、、、



、、、ふ~ん、、こうやって全国の美容師や、一般の方々に情報発信してるのか、、


ブログ村見ると、いろんな美容師が書いてる、、




結構みんなおもしろい、、べんきょになるし、、


やってみたくなったので、単純に始めたわけだ。。



だからまだ、半年ちょっと、、、




文章書くのは好きだが、仕事の内容とかを表現するって
難しい部分もあるな~~~


見る人にわかりやすくしたいし、、、



まあ、、これのおかげで、、

全国のいろんな優秀な美容師さんたちと、知り合うことができた。。



、、自分の仕事とかをみんな晒してるわけで、
美容の仕事が好きで、向上心のある信用できるやつばかりだな。。。


そうじゃないと、みんな仕事ブログなんて書かないだろ???



、、、これをやり続けることで、
みんなからも、いろんな刺激をもらって、自分のスキルも上がってく、、、



もちろんお客様も増える、、、



いいことだらけだ。。。




所長 はブログ始めて一番最初に目に留まった美容師さんだ。。


以来、自分の仕事にも影響を与え続けてくれてる。。


考え方や技術、、姿勢、、、全てにアツイ。。。 (エロさもハンパないようだが、、、)

志が同じく、こういうアツイ人間が、業界にいることを知って
嬉しかったね。。。




、、、いい意味で、いい緊張感をもって仕事ができるようになった。。


来年は、目標として、、というより所長がいう約束だな、、、




1日1記事!!


これを自分の約束事でいきたいと思うのだな。。



始めた当初、、


こんなに上位に来るとは思わず、、、

自分の拙いブログでも、逆に誰かしらお客様とか、他の若い美容師さんたちに
少ないながらも影響与えてることも知った、、、(大汗)



そ、、それなりに、、
、、せ、、せきにん、、てのが生じるぢゃないか、、、(大滝汗)



、、、適当に書けないな、、、


精進するので、らたまいねんも


みなさん、、、


”やらしくおながいすます ”



あ、、明日も書くよ、、実家から(笑)


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる