結わくの面倒だったらバッサリやるのもよいですねーーー

DSC_0003a3.jpg

とりあえず今リニューアル中ですが、HPはここです。
若干手間取っております、、(焦)
地図はinfomationにあります。

ご予約、お問い合わせはこちら
>>> 042−720−3754

メールでのご予約などはこちら
>>> boss@hair-crescent.com

次回ご予約が多くなってるため、お早めにどうぞ〜☆



CRESCENTは、
ハナヘナ、T2炭酸システム導入サロンですw

ハナヘナ写真1 
ハナヘナproducts1 



t2systop1.png 



とりあえずこれを押したまえ!!
 PA0_0176a.jpg




本日のゲストはYさん。。

前に書いた、、

ぼくを官能小説に登場させてる張本人ですw




で、、問いただしてみましたところ、、

やー、、読んだんですかーーー
やーーーはずかしーーー♫

読んでもらうために
書いてんでしょーが!www



確かにアレは、

BOSSがモデルになってます!  、、とw



モデルってかそのまんまですwww   、、とw



” よくあのような描写というか、単語使いというか
上手いよねーーー
ほんとに小説になってるし、、”



と言うと、

”心に闇を持ってるんですよーー(笑)”


大学生から通っていただいてて、
最早1◯年ですので、わかってはおるんですがwww


見た目、闇などまったく感じさせない、
普通の女の子の雰囲気です☆




しかし、、、(笑)

1_20170717171243f47.jpg 









2_20170717171244443.jpg 



これは、、いかんなw

昨日、子供とプールで
無謀にもガードが甘くて、頭皮から首、肩、手まで
日焼け三昧w


髪はバサバサ(笑笑)

本日の町田の強風の影響もありますが。。。



結わくの苦手、、、

であれば、ということで
簡単に耳の後ろでパッチンと留める方法を伝授しつつ、、








バッサリ切り捨ててあげましたwww

3_20170717171246644.jpg 









4_20170717171247e62.jpg 









5_20170717171248d4b.jpg 






ベースはボブですが、ウェイトも軽めに
結構レイヤーいれてます。。。




前髪ジャマな時は、パッチンすればよろしいw




てか、、、日焼けしすぎ、、(赤くなってるし、、、)




お子さんに気を使うのも当然だけどね、、

も少し自分もちゃんとガードしたまえ!w



ということで、

その官能小説、、、5000字くらいは
2〜3日で書いちゃうらしい、、(凄)

まあ作品の多いこと、、、


いつぼくは、、、

キワどい◯*△くぁwせdrftgyふじこlk、、、
な場面に登場するのか、

ある意味楽しみでありますw




ではみなさま

らたまいしゅう。。。




人気記事 

顔面書籍、、、 
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
 banner.jpg 

ツイッターもフォローしてね~~~ logo_twitter_withbird_1000_allblue.png 


 最後にもう一度、、押しときたまえ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへにほんブログ村
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる