さて、、帰京

BOSSです。。。


4日から営業です。


明日、店の営業準備です。



夕方の新幹線で、東京に戻ります。



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ミント♀ が、実家のリビング、寝室、父親の書斎を
完全に掌握したようです。。。



ですが、当然キャリーに放り込んで一緒に帰ります。



また、、うちの狭いリビングと寝室生活です、、、




なんかね、、

ゆっくりしたつもりなんだけど、、、



休み中、仕事のことばっかり考えてた気がします。。



炭酸泉、、、エアー、、、

仕事の流れ、、、いろいろ、、、



母親は、足が悪くて外に出られません。

親父様が、ほとんど面倒見てます。。



やや、、心配ですが、自分は離れてるし
仕事を頑張っていくだけです。。。

ま、、まだ元気そうだったので、少し安心しました。



ということで、、、、、



帰ったら早くも仕事モードです。。



今年の展開も、、、楽しみ~~~~~




美容ネタは、、明日からね~~~



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる