いただき帳

BOSSです。。。


もみ返し、、少しよくなりましたが、まだ痛い、、


こういうときは、、、いつも使う手、、、



知らないふり



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




Iさん、、、

去年、11月からご来店いただいてる、素敵なかわいらしいおねえさま。。。

しかも何気に毎回おもしろい、、、




今回で4回目、、ヘナ2週間おきに、、

最初、、、シャリシャリビビリの状態でご来店。


デジだか何だかの失敗でしょうな~~~


少しずつカットして、根元に微量の白いモノがあるので攻めて、、


もとい!!、、染めて。。。(攻めてどーする??)



で、、ヘナです。。

はい、、いつもの安全策ですが、、、



DO-Sシャントリご使用。。



1度壊れたものは、、元通りにはなりませんね、、、

今の髪を使える状態に見せてるだけです。。。



このあたりのことも、よく理解してらっしゃる。

ブログ読んでいただいてるからね、、、



だから今日もカット リタッチ ヘナ。

ヘナの配合は変えたけど、、、ヘナ2 アワル1 インディゴなし。


3回やってるから、明るさ抑える必要ないしね。




、、、



年末年始の飲みのハナシで盛り上がったの。。

Iさん、、焼酎とウィスキーが好きという、、
ハナシも合いますな、、そりゃ。


脱洗剤話も盛り上がる、、

前回、ぼくが無責任にも話したら、、、
洗顔フォームとか、歯磨き粉使ってないそうだ、、、(実行してるし、、、)


調子いいみたいだ。。


そこから先は、またしても 仙人 にふっちゃうもんね。。(専門外だし)




、、、合コン的な飲みでも焼酎ロック、、、

そういうときは、生グレープフルーツサワーを発注して
”絞れない~~~ ”とか甘えて男子に絞ってもらうのが
コツらしい、、、


それを聞いたIさん、、さっそくいただき帳に、、??




お友達の女子、、、ご主人の浮気話、、、

、、、そういう話は聞く方は楽しい、、(悪魔だし、、)


で、、そのお友達、、飲みの席で若い男の子の膝にちょこんと座り、、、
なんだかよさげな雰囲気に、、、


Iさん、、さっそくいただき帳に、、???


Iさん、、それ見て、、5キロ落とそうと思ったそうだ(爆)






今週のan*+、、、特集が  女の快@研究


ひどい特集だ、、場末だが床屋ぢゃないんだぞ、、、(床屋さん、、ごめんなさい)
美容室に、、、置きづらいぢゃないか。。。


Iさん、、それ見ながら、、(笑)


さっそくいただき帳に、、??



いただき帳ってナニ??



、、聞いたら、、そのまんま、、いただくフレーズや事柄を
、、、ということらしい。。。





いただき帳、、



いただきです!!!



で、、今日から店に 
いただき帳を用意しました、、、
いろいろと使えそうです。。。



あ、、帰り際に無理やり撮った、、仕上がり。。
DSCF3552.jpg


ウォーターAとB、、どSトリ使用。


シャリシャリビビリは、ずいぶん落ち着いた、、

近々、、パーマ、、などという冒険をしないといけないかもしれない、、(汗)

ま、、状態次第だね。。





来月のご予約していただきました、、(毎回)

シャントリも買ってくつもりだったけど、、


シャントリの残量聞いたら、あと1ヶ月以上もちそうだったので
来月にしましょう ってことにしといた。。




これから、、イケメン狩り???   違う、、、あ、、そうですか、、


Iさんなら、狩られてもいいんだけどな、、



いかん、、ぼく、、狩る側だな、、(意味不明)



Iさん、次回も楽しみにお待ちしとります、、、ぐふふ。。。


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる