スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのベーシック

BOSどSです。。。


前々出のUさん、、、

とうとうブログにアップしてくれました、、(爆)

東林間の美容室antブログ


ぼくは、すごくいいひと だそうです。。



みんな、、間違ってるぞ、、

悪人とか悪魔とか、、血を吸われるとか、、、(真偽不明)
数百年前から活動してるとか、、、(真偽不明)
ジャンキーだとか、、、、、、(真偽不明)
仕事は真面目だが、プライベートでは 人間のクズ だとか、、(これは、、そうかも)


いけないハッパなんかやってないぞ、、

白いコナだって、粉ブロムか海水塩だし

犯るのは 仙人 の天然100%のハッパだけだぜぃ(これは本当)



ぼくって 


ほんとは



いいひとなんだからねっ!!!



これおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




カットとカラーのお客様が一番多いんじゃないかな、、大抵のサロンさんでは(多分)
そこをいろんな形で工夫するのって、、大事だと思うのだが。。




今日は、うちでおそらく一番多い施術、、メニュー

カット カラー ヘナ (それにアワル ミックスハーブトリートメント)


元々は、カット カラー&トリートメントでやってたな、、、
DO-Sシリーズとか、ヘナ導入するまでは。。


仕上がりは、この2つ、、まったく別物といってよい。

だって普通に皮膜トリートメントだったからね。



DO-Sとヘナを導入することで、お客様の髪が
劇的に変わったのは自分も、お客様自身も感じてることだ、、



DO-Sとヘナの抜群の相性の良さも後押ししたね。。


今や、うちのメニューのベーシックになった。


だからこれをやるお客様の全て、、つまり100%、、
DO-Sシャントリ使用者www

ということ。。


DSCF3687.jpg   DSCF3688.jpg





現在、、ご新規、または髪が崩壊してご来店されて修理中の
お客様を除き、ほとんどのお客様の髪の状態は、、、



良い!!



これは仕事するのも楽だし、お客様もお手入れしやすいのだな。。


DSCF3691.jpg   DSCF3692.jpg









どうやってお客様に説明すればいいですか??



というようなことも質問されます、、、が、、


簡単です、、、



全て本当のことを、包み隠さず吐けばいいんです。。

しかもお客様に遠慮することなく、、、(ココが重要)



だってほんとだから。

シャントリなんて、おいちゃんの説明、、、
みんな知っとるでしょ??
新型DO-Sシャンプー&トリートメント発売開始



、、で、、売れとるよね、、何度も欠品騒ぎが起こるくらい(大爆)
(今もリアルに、、、)



本当のことを自分がしっかり感じて、確信を持って
説明してあげればいい。

うまくしゃべる必要なし!!!


大丈夫、、ちゃんと伝わるから。



自分で感じたこと、、現場で感じたことは、、、財産ですからな~~~


DSCF3694.jpg   DSCF3695.jpg





今日の写真は、、

強めのパーマ~
Eさん、、、あのきれいな魔女さんだ。。。


月1で、根元リタッチのヘナ、、褪色が気にならないときはアワルやってる。。

おかげで1回おきにパーマしてたのが、3~4回に1回くらいになった。。


カット カラー トリートメントのころは、
1ヶ月後の来店時の髪の劣化がけっこうあったけど、


最早きれいなヘナ髪です。。。



こうなると、、カラーの可能性も、、広がるんだよ、、ぐふふ(謎)



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。