

いつもカラーして、、矯正

BOSどSです。。。



炭酸炙り、、、うらやましいです。。

うちはまだ サッと炙れません、、

しかし、、 責める楽しみがなくなるのでは??

などと危惧しておりますwww


でもエア入ったら、次は炭酸プレイいきます。。。




現在、、、


エレキバンジャンキーです、、、(痛い、、、)

、、、今、、12個(爆)



押してくれてる、、ですよね??
みなさん、、やらしく、、、ポチっと
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ほら、、やっぱり来れなかった、、

ディーラー、、、(エアの件)


ま、、焦らんでもいいか。。。来週だ。。。



・・・・・・・・・・・・








、、、難しい、、、


いつもそうだ、、、


矯正が必要なHさん。。。


軟毛、細毛、強いうねり、、

放っておくと、昭和中期のおばさんみたいな形になる。



まあ、矯正だけならそう難しくはないのだが、




白髪は1ヶ月弱で気になってしまう。。



ショートなので、矯正して2ヶ月もすると、自分でアイロンで
毎朝プレス(汗)


そのようなことを、去年5月にDO-S使用してもらうまで
続けてた、、、


何度言っても無理、、だった、、、


しかも、頭皮がストレスだという診断なのだが、湿疹ができて
痒くなってかいちゃったり、、、


、、、三重苦ってやつね。。



カラー前に、いつも頭皮に皮膚科でもらった塗り薬を
塗ってあげてから カラーに入るという、、、





元々傷みやすい髪質、、枝毛は当たり前、、、


うちでは珍しい、、BOSSの言うこと聞かないお客様
ダントツの1位(爆)



だったのだが、、、




いつの間にか、頭皮も落ち着き(どうも仕事のストレスらしい、、辞めることが
決まってから なんかスッキリと治ってしまった、、)



シャントリも変え、ヘナをして半年以上、、、




軟毛細毛なりに、コシも出て これまた枝毛もいつしか無くなってた。




やっと言うこと聞いてくれるようになったのだが






白髪も染めたい、、そっち優先、、、なので

1週間後矯正というのが、このところのパターン。。



両方やって3時間以上はイヤだと言うし、、、



リタッチ ヘナ の1週間後に
矯正したくないやん。。。



できれば逆がいいやん。。。




できれば矯正してから1週間後に ヘナった方がいいやん。。。






でも、、、




”白髪イヤ!! 何とかして!!  逆がいいのはわかってるけど!!”






、、、いつも押し切られる、、、


いつもお菓子やら何やら持ってきてくれる

親切なおねえさま  なので、、、






”はい、、愚痴もいっぱい聞きます。。

仰せのとおりに、、、”




ま、、そーゆーことで

今日はカットとリタッチ アワルとミックスハーブね。。

ヘナは矯正の後ね。。。


DSCF3744.jpg   DSCF3747.jpg




この状態を   ちょっとだけカット




で、、リタッチ
DSCF3749.jpg



アルカリ抹殺 ~ シャンプー ~ アワルとミックスハーブトリートメント




今日は軽くブローで。。
DSCF3752.jpg




本日はここまで、、、


続きは来週の日曜日に。。。



、、、ぼくも二日酔い防止のしろいコナ、、欲しいな~~~、、、(そろそろなくなる)


最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

白い粉、ありまっせ。

先日の上野新年会ではお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
宇都宮の青柳です。

BOSSさん、お分けしてますぜ、粉…爆

Re: 白い粉、ありまっせ。

> 先日の上野新年会ではお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
> 宇都宮の青柳です。
>
> BOSSさん、お分けしてますぜ、粉…爆


おお、、あおやぎくん、、、
先日はお世話様~~~

コ、、コナ、、

末端価格でいいからほすい。。。
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

