シンプル矯正

BOSSです。。。


ちょっとぼくも 晒し者してみたいと思います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ウイッグで実験。  



こないだお店に来てくれたUさん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
せっかく美容師になったんなら、、、 



ぷぷぷ、、早速どえすシリーズの毒液が並んどる。。

ウイッグの「艶子」(爆)




その前に質問が来てたんで、答えといた。。。

そしたら、、、


還元濃度を下げるために、水で割ってコントロールしてるんですね。
どS組の何人かが、そうやって使用してるブログみて、
経費削減でケチってんのかなぁ!?
なんて思ってましたw


経費削減、、ワロタ。。。

どS組って、、、(そーゆー組織だと思ってるのか???)

何人かが、、、むう、、結構見てるんだな。。。(べんきょねっしん)



でも、うちに来られて、それがきっかけでこうやって広がっていくってのは、

なんかうれしいですな~~~( ̄▽ ̄)




押してくれてる、、ですよね??
みなさん、、やらしく、、、ポチっと

これ、、押してね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





もうそろそろ出んのかな?


矯正剤、、、



とりあえずPM使用で。。



小学校の先生、、Tさん

担任持って2年目、、、苦労してるらしい。。



髪だけでもストレス減らしたいよね、、、



8ヶ月前に矯正。


たまに、うっすらとカラー。

現在の状況、、多、太、硬、癖、、、四重苦、、(汗)
DSCF3794.jpg   DSCF3796.jpg






まあ、、普通にいこう。。。
(難しいことができん、、ってハナシもある、、)




新生毛 PM7にチオ 低アルカリ

中間毛先は、、、来週ヘナれば落ち着くだろうからやらん。。


25分



あくまで普通に

中間水洗 ~ タンサン ~ シャンプー



ウォーターABで軽くコンプ。




やさし~くドライして

150℃ でゆっくりと、、、


アイロンの温度、、、上げようかと思うときあるけど
150くらいで充分な気もする、、、

この辺がよく掴めん、、、(髪を破壊したら元も子もないし、、)






2剤塗布って20分。。。



アシッドのシャンプーのDO-Sトリ




毛先5センチくらいカットして、、、仕上げはABとDO-Sトリ。。





まったく普通に
DSCF3806.jpg   DSCF3812.jpg



あとは来週ヘナれば大丈夫だな。。



四重苦のうち、多 と 癖 を始末した、、(ころしや)

充分だ、、


やたら広がってたから、毎朝早いのに大変だったもんね。。

クラスの子供たち、、、明日からまたビシビシやってくれ、、(あ、、やられてんのね)




また来週お待ち~~~~~





・・・・・・・・・・・・





てか、顔面書籍、、、


やり直し中、、とりあえず登録したから、
編集したら改めてお知らせします~~~~~

(片手間に出来なかったのよ、、、いろいろめんどくさくて、、、)



最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

毎度お世話になってます!

どSシャントリや、パーマ液やら買い込み
ブログでも晒していただいて十分
オケツに火が付きました(爆)
はよ、使いこなせるようにならんとね♪
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる