

ヘナのとっかかりにまず、、、

カラー剤の前回からの流れで、必然的にこーなることは
予測できたので、、、


予め手に入れておいた、、、
DSCF1753.jpg


例のナニである。

アワルとミックスハーブ。


まずこれお願い
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


既にアワル100g、、
顔面、髪に試して、シモベどもにも試したので
使い切ってしまい、これは再発注分だ。


いきなりヘナで染めるとかでなく、
まずトリートメントとして試そうということだな。


ヘナショックとか、どのくらいのきしみ加減なのか、、、


自分で風呂場でやったら、、、


困ったことになった、、、





流せんな、、、

てか、どーする、、、


指は通らないから、シャワーの水圧で根気よく、、、


どS鳥で助かった、、、、、



やはりチェンジリンスだ、、、






ということでその後、
シモベたちに試し、手順確認。





で、唐突に今日、、、
お客様に、、、
DSCF1751.jpg


DSCF1750.jpg


このお客様は、もう12年以上通ってくれてる
カラーも縮毛矯正もやるおねーさま、、、


軟毛、ハイダメージ、、、


どSシャントリ歴1ヶ月ちょっと、、、
きちんと、BOSSの言いつけ通りに使ってくれてる。


少し状態良くなってる、、、
カラーの褪色もいつもよりまったく少ないのだ。




初めてのアワルに最適ぢゃないか、、、



シャンプー台で流してどSシャン、どS鳥でチェンジりんす。


で、結果、、、



結構鳥ドカっとつけた割りにふわっと感、、、
最初は、も少しザラっとするかと思ったけど
案外ツルっとしてるな、、、なんで??

シャンで落ちたのかな???


続けるとよいのかな、、きっと、、、



塗布量少ないかもな、、、

もちっと多めにしよ。




えと、、仕上がりの、、、あ、、

忙しくて写真撮るのうっかり忘れた!!


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

