ビビリ修正後のヘナ

BOSSです。。。


時限装置が作動しました、、(意味不明)


押してくれてる、、ですよね??
押さないと、鵺のタタリがありますよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

これ、、押してね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




先日、やっとビビリ修正に踏み切ったSさん。
パーマ回避


1月27日に修正、、6日経ってる。。。


早めに ハナヘナ のヘナで補強しときたかったので、既にご予約いただいてた。


ふふ、、ぼくはここの ハナヘナ のヘナ、、

しか使いません!!


なぜかって??

仙人が魂込めた 
最高の品質のヘナだからだよん
 (キッパリ)




ぼくの長い美容師歴の中でも、最高のシャントリ、、、
DO-Sヘアケアごまかしシリーズ との相性もバツグンだ!!!





27日の仕上がりはこう、、、
DSCF3842.jpg   DSCF3844.jpg




本日、ご来店時は写真がないが、ほぼそのままの状態を保ってた(安堵)

お嬢様(小6)に、ママ若い~~~ などと言われたそうだ。

なんか、子供はストレートだと若く感じるらしい。。。
(Sさん、、充分若くてスタイルもいいのだ、、も、、もちろんストライクゾーンに決まってる)



でも子供の意見など、その辺に放り出してかかとでニジリ潰してかまわん(笑)



あくまでも、対象はオトナ、、

Sさんも、ぼくも目標はフワっと軽いウェーブヘアだ。。



たまにね、、

子供に言われて、、とか言って異常に気にするお客様もいるけど
お子さんおいくつなんですか?

と訊ねると、、来年小学校に、、とかね、、(大爆)



気にしないで、自分の好きにしたらいいんですよ、、皆さん。。。




ということで、根元リタッチして、

ハナヘナ のヘナとアワル 2:1  25分




途中経過はない、、(いつもそう、、反省)




DO-Sシャントリ~ウォーターAB

DO-Sヘアクリーム仕上げ






これが
DSCF3842.jpg   DSCF3844.jpg





こう
DSCF3906.jpg   DSCF3905.jpg


ドライのみ。。。


ちょっと写真ではわかりにくいけど、随分前に進みました。


特に気になる右サイドは、結構効いたぞ。。。




Sさんもわかってくれてて、

”治ってるんじゃなくて、修理ですもんね、、”


、、、はい、、ごまかし、、です、、(汗)



しかも少しずつ切ってます、、、(大汗)




次回も、、ごまかし施術です、、(人聞きは悪いが、、、)


本当に、それを理解していただいてます。。。

Sさんからすると、、

最初はこれだもんね、、チリチリトロトロ、、、
DSCF2663.jpg




扱いやすくなったとおっしゃいます。。

少しずつ、根気よくDO-Sケアをやっていただいてるからです。。



早くフワっとウェーブかけてあげたいが、、、

それまで焦らず頑張りましょうね。。。



、、、Sさん、、前回に続き、、、またしても、、DO-Sヘアクリーム、、、、、

出過ぎて床に落としたそーだ、、(涙)


もうちょっとで容器変わるようだからね~~~~~それまで気をつけて出してください(謝謝)




Facebook
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる