ヘナのとっかかりの続き

昨日、、

お客様が、、、


”こないだのよかったから~、、、
またクリパお願いします~”




クリパって、、、

クリープパーマなんだが、、、




その言い方やめてくれ!禁止!



クリニックパーマみたいだろ?




まずいつものお願い
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


昨晩、

またアワルを風呂場でやってみた。


2回目だ。

前回ものすご流すの苦労した、、、
おぞましい1回目は10日くらい前。



で、、、、、



当然きしむのだが、、



なんか最初と様子が違う。


たっぷり塗りたくった。



20分くらいおいた。

ついでに顔面にもたっぷり、、、
ラップして、、、


まず顔面を流して、、、む、、
きれいになったぞ、、、


それはまあいいのだが、、




問題は髪だ。




前回あまりのきしみに苦労したので
覚悟していた、、、




あれ??



きしむけど、何となく流しやすいぞ。



なんでやろう?



2回目だから?




髪になじんで効果が出てきた??




シャントリで割りとスムーズに流した。





おお~~~
サラサラやんか~~~~~






メニュー化できるな、、、
1回だとヘナショック的な感じになるかもしれんけど
続けてできる人ならこれは効果的。


1週間後くらいにまたやろ~~~~



写真は撮ったよ、、、





うPしてもよいのだが、、、






撮った画像確認したけど、、、




なにしろ、、、





風呂入りながら撮ったので、、、
、、、さすがに、、、




これは晒せんな、、、



これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる