ハイライト~ヘナ経時変化

BOSSです。。。


お客様方、、最重要リンク、、必見です。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集



INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押してくれてる、、ですよね??
押さないと、鵺のタタリがありますよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

これ、、押してね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





はい、、たなかさん~~~

相変わらずかわいらし~~~~~


こないだは、、これ。。
町田 カット ハイライト ヘナ ミックスハーブ



ここからボブっぽく伸ばしていく、、(あくまで予定)



ハイライト、、フルカラーと違ってまだまだ放置で大丈夫。。
2ヶ月経ってるけどね。

ヘナは1回足して、、、




ほとんど色の劣化も見られない。。


状態良好ってことやん。。




カットで充分だな、、


ビフォ
DSCF3985.jpg


、、、これはなんや??

寝癖か、、、てかね、、ああ、、まあいい、、


どうせここ来るし、、(汗)





ネープ調節して、量感整えて、、、

DSCF3990.jpg


DSCF3995.jpg



前回より、ウェイトは下がった、、順調。。


ハイライト、、ほらね、、まだまだもつでしょ。。



次回も多分、ヘナ足せば大丈夫かもね、、



新生毛と既染部の境目がぼやけるから、気にならんのよね。。




せっかくなので、、

炭酸シャンプーしたった(ビシビシ、、)


ああ、、もう、、炭酸ちゅーどく、、、(予想通り)



DO-Sシャントリお買い上げでした。。

いつもありがとうございます~~~


シャントリ使用してくれてるお客様は、、無駄な施術も必要ないし、
お手入れもしやすいし。。



、、あ、、あ、、そういえば、、、エア、、、

電話があって、24日、、、納品、、、お、、遅くない??

、、もし早まれば連絡くれるという、、、チッ、、おせーよ。。



顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる