14日正午、、開店

BOSSです。。。


最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集



INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押してくれてる、、ですよね??
押さないと、鵺のタタリがありますよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

これ、、押してね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





え~~

本日、、美容ネタではございませんが、、、



めでたかったので、書きましょう。。




町田の、BAR、、、バード。。。

Jazz & Bossa BAR BIRD

このときのね、、
職人。。 


ここのマスターの息子君が、、

どういうわけか、パティシエ などという職業、、職人となり、、、



有名ホテル??だかどっかで修行を終え、、、




それで、マスターが、店を改装して
昼間はスイーツカフェとして営業することになり、

夜は、通常のバーになる。。。


昼間は、父子で営業するってことだな。





息子君が、注文をとってから作り始めるという
本格的なものだ。。

マスターはドリンクに専念、、、



なんか、、うらやましいぞ。。。





しかも、バレンタインにスイーツカフェをオープンという、、、




こんなものを皆で発注してみた。。。

メニュー名は、、、忘れた、、、がしかし、、


DSC_0007.jpg


DSC_0008.jpg


DSC_0009.jpg




見事なもんだ、、、


あの、、学生のころは、なよっとしてた息子だが、、、

接客もしっかりしとるやんか、、、、




ぼくも、、



こんな、、、ヒヨッコには負けられん。。。





”マスター、、ナニ?  え? これ、、あ、、わかった、、”





もちろん、フライヤーはうちの店に置いて宣伝しとく。。。





ブログに??  



書いとくよ。。。(笑)




、、おれもがんばろ、、、




顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる