休日のおさぼりブログ、、関東西部編

BOSSです。。。


最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集



INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押してくれてる、、ですよね??
押さないと、鵺のタタリがありますよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

これ、、押してね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




昨日は、千葉のセンセー、、、災難のようで、、(誰だろうね?)

ブログ村 の ポチっとボタンに設定しようという動きも、、、




本日は、休日、、、といってもこの時期だ、、


やることいっぱいある。。




領収書がないといって、アタマをかきむしり、

銀行行って、ブチ切れ、、、



市役所行って、、、暴れた。。。







まあ、、毎年恒例であるので珍しくもないし、順調ってことだな。







しいて言えば、、、




朝方まで飲んでて、(これはきちんとやるんだ)

今日起きたのがちょうど昼の12時。。。



身体がカチカチにこわばってて痛いぢゃないか、、、(汗)



今日は1日、漫画のような動きですべて済ませた。。。(少し恥ずかしかったが、、)









あ、、忘れてたぞ、、、




年末年始に実家でママをへナって丸2ヶ月だな。。

そろそろ根元が気になってるはずだ、、、





あと数回分置いてきたのに、うちのパパ野郎が

間違えてゴミの日に出しやがったので、、、

おもしろ雑事




送ってやらんとな、、、


ハナヘナのハーバルブラウウン100gを2つ、、

ステンレスボウル

マドラー

柔らかブラシ

グローブ

黒タオル

DO-Sシャントリ1Lずつ



こ、、こんなもんかな、、、



じゃこれから郵便局行ってくる。。






パパには、荷物触るの禁止って言うてある、、、(爆)


明日からまた、、しばらくご予約いっぱい、、、おかげさまでございます、、

がんばらせていただきます。。。




顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる