エアはおあずけ、、軟毛フニャっとクリープ

BOSSです。。。



そろそろエアの記事書きたい、、、



なかなか忙しく、写真が撮れん。。

ありがたいことです。



今日もチャンスだったが、、、



ご訪問、、ありがとござます~~~
INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押しとかんと、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




普通が一番! 自己満美容師になっちゃいけない。。

いつもこれが基本、、ですね~~~






DSCF4202.jpg



Mさん、、ブログを見てご来店、、去年秋から月1で、、
もちろんDO-Sシャン使用。。。




最初の2回ほど、行きも帰りも迷子になるという、、、


まあ、、立川から来ていただいてますから、町田は不慣れで当たり前、、


1度、頑張って車で来ようとして、立川から出れなかったというツワモノだ、、(爆)







ゆる~~いフニャっとしたパーマがかけたい、、、



軟毛とはいえ、、クリープで充分か。。。

カラー毛、、ダメージは低。。




レザーでサクっとカット、、、
DSCF4204.jpg




弱酸チオ、、

ほぼバイアスにフォワードでワインディング、、


クリープL8水割り


炭酸炙り、、水洗、、軽く羽(軟毛には軽くてなかなかいい、、)


クリープ5分(あまりプリっとしなくてよい)




Wで酸化、、バイオレンスアシッド入りブロム、、、 




お疲れ様、、、
DSCF4209.jpg




つけたのは、DO-Sトリ少しだけ、、
DSCF4214.jpg





すがみ、、だよん。。。


中間で羽でいたずらしたけどね、、、




まあ普通、、、これでよい、、、いらんもんはいらんとばい。





シャンプーしてもすぐ乾くから、ドライヤーでぶわっとしすぎないようにね。。




できればタオルドライでDO-Sトリつけて、ほっといていいから。。。



カラーとヘナ? 来月で大丈夫!




、、、、、




駅の方向わかるよね??(大爆)





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる