

ヘナ、アワルのメニュー化

ヘナとアワル。。。



今週メニュー化する。

決めた。



メニュー表変えなきゃ。




まずいつもの
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



思ったより白いとこ染まるな、、、。


もっと薄いかと思ってた。

ボカすには充分だな。




毛束染めてみたけど、チャートとして使うには、、、
むぅ、、、、、という感じ。
実際より濃く染まってるし、、、



問題はひとつ、、、、、



うちのお客様は、カット&カラーが多く、
毛先の明るさも気にする方が多いこと。
(まあ、、自分でそう持っていったんだが)

だからパーマが少なかったわけで、、、



今はパーマもバンバンお勧めしてるし、
その辺の考え方も変えてく必要があるからな~~~~





まあ、、レベルコントロール、、、


少しくらい犠牲にしてもかまわん、、、




ってくらい、惚れてしまったからな。

あの仕上がりに。



ライトナー、インディゴで基本明るさをコントロールすればいいし。

場合によっては、アルカリカラー併用もアリかと思うし。




根元アルカリカラーでリタッチに、既染部ヘナ、、、とか
すごい使えそうだぞ。




おお、、ハイライトと組み合わせるのも
楽しそうだ(なんか興奮、、、)




グレイヘアも普通のカラー染めもいけるだろ!!





妄想すると、可能性が広がるな!!





先人たちがおっしゃるとおり、
人が草に合わせればよいの。




決めのセリフは、、、
染まり?、、祈ってください


、、で決まりだな。。。
(カラーリストのセリフとは到底思えんが、、、)



さあ、




これ観てくれてるお客様方、、、





オシャレしながら、素の髪にしていきたい、、
キレイな髪にしていきたいお客様は
是非オーダーしてくださいねwwwww








今までの仕上がりと別世界ですよ。。。







これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

