こんな普通のフルカラーも、、、

BOSSです。。。


現在、、


クルっとパーマがかけたくて伸ばしてる。。



前髪ウザいけど、、ここは我慢。。



5月くらいまで頑張って、、、




しょちょー、、、かけてください(あててください。。)、、(爆)

10年くらいかけてない、、、けっこう本気なのだが、、、



ご訪問、、ありがとござます~~~
INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押しとかんと、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




あまり写真撮れてないけど、、

エアーおもしろい。。




Nさん、、、2回目のブログ登場かな、、

去年の7月か8月だったかな~~~




それ以来、パーマは久しぶり。

ずっとカットカラーにハナヘナ。。。



DO-Sシャントリも使用して、素髪のきれいな状態。。



こうなると、乾くのも早いしスタイリングも楽ですね。。


DO-S一家のお客様が口を揃えて、、、


乾くのが早くなった。。。

スタイリングがテキトーで済む。。。

ふわっとボリュームが出る。。。

雨の日でも広がらなくなった等々。。。




で、今回はパーマはかけたいってことで、、、

カラーは、、、


いつもはリタッチとハナヘナなのだが、今回は、
ピンクっぽいブラウンにしたい。。。



、、、




たまには色も楽しもう、、、ってことね。

髪の状態が傷んでれば却下するけど、

もちろん即おK!




カラーはパーマ後だね。

フルカラーだから。




まずこんな状態。
DSCF4310.jpg



これをやや重さ残してカット。。


弱酸チオ~クリープ8Lで7分  グリ水2分
DSCF4314.jpg





炭酸湯洗のみ   処理剤なし   いらんって判断した。


そのまま自然クリープ8分




町田エア太郎にぶち込む、、、(ここは写真撮ってしまう、、)
DSCF4313.jpg




普通にW酸化、、アシッドはカラー後ね。。



流してドライ。。



根元プロマスターRV-8/8+LT 3:1  6%

既染部プロマスターピグメントRV-9P 2%(こっちはインナーコンプ入り)




ほら、、全部塗ったくったよ、、、遠慮なく。。
DSCF4317.jpg





乳化なしで、炭酸 ~ 湯洗 ~ ここでアルカリ抹殺ストロングアシッド

DO-Sシャントリ~~~




DO-Sトリのみで、、
DSCF4320.jpg


、、ちょっと色がわからんな、、、




これで、、、どうだろう、、、帰り際、、、
DSCF4327.jpg



る、、るびーばいおれっと、、、ってやつだ。。




特別なことは何もしてない、、

たまにはカラーも楽しめる、、、



スタイル決めるときに、、選択肢が増える、、、、、(ここ大事ね)




全ては、DO-Sとハナヘナのおかげであります。。。





シャントリはまだ少しあるけど、、

弟のS君が来るときに頼むらしい、、、




たぶん、、、S君に払わせたまま、、放置するんだろうな。。。




酷いねーちゃんだ、、Nさん、、(爆)





次はヘナるよ、、たぶんね。。。




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる