DO-Sにハナヘナの効果

BOSSです。。。



基本、、ベーシック、、、



大事ですね。



ここがブレなければ、応用はいくらでも、、、、、




許容範囲の中で。。



ご訪問、、ありがとござます~~~
INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押しとかんと、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





Nさん、、

いつの間にやら三十路半ば、、、


若いときから知ってると、あまり歳って感じない。。

特に変わってないのだ、、、



お客様方にも浸透してるな、、、



BOSSの技、、知らないふり!  




意外に大事なことなんよ、、、これって、、、





ということで、Nさんにも変わったところはある。。

メラニン色素が、”もう働きとうなかけん、、”

などといってる髪が増えた。。。



いつも6~7レベルに染めてる、、既染部はハナヘナ。


今回もそう。


ビフォーとアフターを並べてみよう。。
DSCF4304.jpg  →  DSCF4307.jpg



差は歴然である。。

DO-Sシャントリとハナヘナ、、そんだけ、、

ブローもしとらん、、ハンドドライ。。。



若さを保つ秘訣やね。。





次は、あの SBJC  ストレイブルー邪頭クラブのオーナーバーテンダー

礼三郎である。。


奥様だけの予約かと思ったら、こいつまで来やがった、、、


このキレネンコにいぢくられ、いぢめられてるプーチン野郎は
M000073521210204.jpg

最近、脱を始めた、、、

薄毛を気にしてのことである、、(爆)

たまにミックスハーブや、奥様のDO-Sシャンを盗んで、髪だけ洗うときもあるらしい、、、



今日は、ナニか大事な用事があるらしく、白いとこ染めてほしいらしい、、




まあ、、やってもいいが条件がある。。。

2カスクでどうだ???(爆)
(カスク、、原酒のこと、、、)



ブザマな癖毛をちょっとカット、、、

ハナヘナのW染めでいこう。。


ビフォー、、これもWで。。
DSCF4341.jpg  DSCF4342.jpg



残念でブザマな頭頂部だが、、、




これにハナヘナの ヘナ インディゴ 9:1

30分
DSCF4345.jpg




流して、、、
DSCF4347.jpg


オレンジ色~~~



次に インディゴ ヘナ 9:1

およそ25分
DSCF4349.jpg



たっぷりね、、、

比率は、京都のQrilさん からパクリました。。。




仕上がり、、、
DSCF4351.jpg   DSCF4353.jpg



うん、、いい緑色、、、明日、明後日で自然にブラウンに変化する。。




フニャっとした薄毛なのだが、ちょっとコシ出たね。


DSCF4354.jpg

う、、嬉しそうだww





全て、、、


DO-Sシャントリ と ハナヘナ の仕業です。。





、、、うちの大事な、、、、、基本の施術。。。。。



、、れいさぶ、、ブザマなとこぢゃなくて、仕事してる写真探してみたが、、

意外に、、、ない!!(爆)






最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる