本日の脳内運動会

BOSSです。。。


チバの達人が書いてました。。

トータルプロデューサー



大元は、去年の3月の記事だ、、



ご訪問、、ありがとござます~~~
INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押しとかんと、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




まだ、ぼくがどSさんの薬剤やシャントリを
試してた時期。。



早く追いつくように、結構たくさん実験とか検証してたな。



そこから大きく変わったんだった、、、

結果に確信を持って、去年の5月からシャントリ他を
お店で取り扱うようになった。


このブログは去年の6月から始めた。




お客様に、発信する為、、自分の仕事を晒して
より高いところに行く為、、、

足らないものを補う為、、、いろいろ理由はある。。




それから仕事がいい方に回りだした。



夏場には、徐々に結果が出てきたし、、



そのころブログに書いてたことと、少し違ってくることもある。




、、、成長してるんですな。。。





今だって、止まってボーっとしてると、間違いなく置いてかれる。




お客様も増えた。。

今でもそうだね、、



最近ちょっと気になる、、、ことが、、




そのころ記事を見てくれたお客様とかは、

今より記事がわかりやすかったんじゃないか??



記事の数もえらく増えてるし。




初めて見る方だって、これからもいるはずだし。。




薬剤とか、ケア剤とかも増えてきたし、
自分たちでは理解できるが、初めて見る方はどうだろう??




一応、最重要リンクってことで、
いつも記事に貼ってるけど、たまには、、、


定期的にでも、基本的な実験記事とか書いとこうかな、、と

思うのね。




薬剤やらがどんどん改善され、グレードアップしたり、
考え方に変化があったりとかは当然の流れ。。




でも基本の考え方は変わらないってとこがあるから、

一番大事な、そこんとこを



度々おさらいっぽくていいから、記事にしようかと






思ってるのだが、、、どうかね???





、、、





記事を整理して、探しやすくしたほうがいいかな??






ま、、そんなこと考えてた。





ぷろでゅーさー、、になるためにね。。。




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる