この場合のカラー手法は??

BOSSです。。。


本日も、、、




たくさん働かせていただきました。


ありがとうございます。。



只今、、、難易度高、、、矯正中でございます、、(泣)



ご訪問、、ありがとござます~~~
INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押しとかんと、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




さ、、さ@ぞー賛~~~

トータルブロデューサーのタタリでしょうか??



そ、、そんなはずありませんよね、、(意味不明)






久しぶりに軟毛に、毛先までアルカリカラーで
うすいピンクブラウン、、、


などというのをやりました。。




ビフォーがこれでございます。。
DSCF4397.jpg




どえりゃー長いんでございます、、、


10cmほど切らせていただきましたが、、、、




好きな諺、、、、焼け石に水、、、でございます。。




泣きながら、薬剤調合いたしました。。。




新生部が10レベルのナチュラルとピンク

既染部が12レベルの同上、、インナーコンプ入りでございます。




珍しく、カラーの前処理などというものもいたしました。

フェザーケラチンをスプレーしてドライでございます。。。





この場合、、、



毛先から塗付なんですね、、、手早く。。


10分でチェック、、、



もう5分、、、



よいでしょう、、



新生部を塗付していきます、、、もちろん手早くですね。。






10分ほどで、、、、、


先に塗付した既染部に、もうちょっとで追いつくのに、、、

ってところで流します、、、


なぜかと言えば、単に私の趣味でございます。。




あとは普通にアルカリ殺して、DO-Sシャントリですね。。




仕上がり、、、
ウォーターAとB、、DO-Sトリ。
DSCF4398.jpg   DSCF4399.jpg





ホッとしたところです。。



実は、、、既染部、、インディゴ入ってます。。。



3ヶ月ちょっと経ってますが、インディゴですから、、、






既染部と新生部の明度差もありましたが、

明るい色番を選んだ上で、既染部から塗付したわけでございます。





でも、、インディゴ入ってなくても、、、、、

大抵そうすると思います。。




そういう私の趣味ですから、、、(爆)




ふかさわさん~~~~~



ありがとうございました~~~




DO-Sシャントリ1Lお買い上げでございました。。。


しばらく明るいカラー楽しんでくださいませ~~~。






、、、次は、、、アルカリやりませんからねっ!!!





次は、もちろんハナヘナでございます。。。


っていう、日常的な仕事の午後3時、、でございました。。



最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私ならとっとと逃げだしてるレベルです

参りました  

これぞBOSSさんの真骨頂  

こういうのをブログでもっともっとご教授お願いできればこれ以上の幸せはありません

Re: タイトルなし

ナニをおっしゃいますか、、、


脳が膿んでるからこそでございます。

ダメージするってことを、、、


ちょこっと忘れてしまえば誰でも、、、(笑)
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる