ハナヘナ2回目

BOSSです。。。



ハナヘナ&DO-SシャントリTVデビュー観たよ。



福岡の(オレ地元やんか、、)坂田さんのお店。。。



、、、、、



レポーター、、、
思いっきり、 どえすシャンプー って言ってるし、、

、、オレ様が洗ってやるぜ、、、(大爆)






ご訪問、、ありがとござます~~~
INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





Oさん~~~


ハナヘナ2回目。。。

DSCF4411.jpg   DSCF4412.jpg





もっと もやもやうねっとした癖毛なのだが、

DO-Sシャントリを使い始めて、前回から ハナヘナでヘナり始めた、、、




ちょこっと落ち着いてきとるやないかね。。。




根元は7レベルでカラー。。

ハナヘナ の ヘナ インディゴ  1:1

DSCF4414.jpg





ヘナはたっぷりだ、、、ケチったらいかん。。。





床、、、
DSCF4415.jpg



垂らしたのはこれだけ、、、



今日は、優秀だ。。(爆)



ヘナって、カラーと違って垂れやすい、、

キレイな仕事しましょう。。。





20分





炭シャン ~ もちろん オレ様DO-Sトリ
DSCF4417.jpg   DSCF4418.jpg




もやもや癖毛もノンブローでこうなれば、お客様も楽ですよねん。。






お疲れ様でした。。。




匂い?? ないでしょ??


炭酸効果ですね、、、




、、、しかし、、


あのハッパの匂いがたまらない、、とか大好き、、、

などという、変態なお客様もかなりいらっしゃいます、、、(微笑ましいですね)





、、俺様シャントリお買い上げ、、ありがとうございます。。





使用量も減って、安定してる様子、、、



素髪倶楽部部員のお客様が多いというのは、、




うちの店の自慢です、、(笑)




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる