かわいらしいハイトーンの女の子

BOSSです。。。


うかい姐さん、、すまん、、(諸事情、、)




やれやれ、、



仕事って身体が資本です、、(当然ですな)



ご訪問、、ありがとござます~~~
INが少なかけん、押してもらいたかとよ。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




本日は、フルカラー。。



普通よ、、普通。。。




ご新規のTさん、、今度大学2年、、



とても素直そうな、かわいらしい女の子である、、、




諸事情により、、ただでさえ私は怪しいのですが、
マスクしてるのでそれが更に、、、(爆)




ええ、、挨拶はマスクとってしましたとも、、





ま、、さておき、、、

Tさん、、このような状態なわけだ。。。
DSCF4421.jpg




ううむ、、、


こ、、これをどうしたい、、っていうのかね??



Tさん、、、少し落ち着いた8くらいのブラウン、、、

ちょっとピンクっていうか、、、




そうか、、、2秒でカラーリングに決める、、、




なんか髪が重いな、、、何かのアウトバス系がついてる、、、





シャンプーとトリートメントはノンシリコン、、、


アウトバスはケ@*+-ゼ、、、だそうだが、、、

これだとノンシリコンの意味はない、、、(爆)



う~む、、ここでもシリコン悪者になってるのか、、、





とりあえず、、この皮膜剥がそうかな、、、


炭シャン、、、泡立たない、、、想定内ww

結局3シャンを髪だけやって、、、6~7割取れたかってとこ。。。




ドライして、フェザーケラをスプレー、、、でドライ。。

こういうカラーとの相性はよろしいんでございます、、、フェザー。。。





薬剤を調合、、、

根元プロマスターRV-8/8とN-8/7 2:1  5%

とっても明るい既染部、、、
RV-8P+N-6P 4:1  2%




明るいとこの落とし方の基本であります、、、

希望の明るさの色番に、暗い色を足すんですね。


染料濃度を覚えないといかんのですが、現状の明るさと
希望の明るさのギャップで決まります。。







、、、まあ、それはいいのですが、

Tさん、ヘアケアの説明を軽くしてたら、興味を持ってくれたらしい。。。



まあいつもの、アレとかアレ、、の話ですよ、、、(謎)






塗付終了で、、、
DSCF4423.jpg





炭酸から、アルカリ暗殺アシッドww

DO-Sシャン後、



アワルとミックスハーブで、素髪の入り口を覘いていただこう。。。








なんか、、ちゃんとブログ読んでいただいてたみたい、、、

ありがとござます。。。



仕上がり、、、
DO-SトリにDO-Sオイル少々、、、
DSCF4426.jpg





元の髪が明るいから、褪色はありますが、





カラーって、、そういうもんなんだねw

いいんだ、、それで。。




結構楽しんでくれたかな、、、


Tさん、、帰りにDO-Sシャントリお買い上げいただきました、、、



髪って1度傷むと、元には戻らない、、、

これはよくわかってくれたようです、、、(タマゴだ、、タマゴ。。)





ありがとうございます。。。





来年成人式だから、あまり切れないな。

まあ、、コンディションは、、、




、、大丈夫。。。


またお待ちしております~~~



最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる