THE ハナヘナ

BOSSです。。。


シャンプーしないと頭が痒くなる?  



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




う、、うわ、、

つ、、つくづく、、思う、、、


ぼくらって、、ビヨーシって、、



悪魔ですな、、、(爆)  



まったくもう、、読み逃げが多いって事・・・

知ってんだからねっっっ!(しょちょのコピペ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押した??押したね、、、




悪魔なので、、

パーマもカラーもお客様におすすめして、、、



大喜びで毒液塗布してます、、、(汗)



全てわかって犯ってる確信犯でございます。。。






オサレなどのために、、し、、しかたなく、、、(ふん、、儲けるためだろ?)

まあその毒液、毒薬の残留が無いように、、、

シリコンやポリマーなんかの皮膜を剥がすために、、、

スタイリング剤なんかも、きちんと落とさないと、、、



ということで、シャンプーは必要でございますので、、、(あ、、はは、、)





ということで、今日はハナヘナ!!

純粋にハナヘナだ。。




、、、たなかさんだ、、、

あいかわらず、、かわいらしいぢゃあないか、、



、、しかし、、今日雨、、とはいえ、、
DSCF4443.jpg   DSCF4446.jpg





これではいかんから、、




ナニナニ、、、若干の、、白い、、


少ないけど、、、気にな、、、muuuuuu





2秒でハナヘナ。。。

まあ、、気が向いたらまたハイライトすればいいしね、、、




とりあえず伸ばしてる、、

ウェイトを上げとこう。。。




カット後、ハナヘナの ヘナ インディゴ 1:2

DSCF4447.jpg   DSCF4448.jpg



このくらいたっぷり塗付、、というより

乗っける!!


加温20分




炭シャン ~ DO-Sトリ




仕上げ 少量のDO-Sトリのみ もちろんハンドドライ
DSCF4453.jpg   DSCF4455.jpg





ほら、、きれいになった。。。



ハナヘナ、インディゴ多めで少し暗めだけど、、、





そのうち勝手にハイライトします。。



たなかさん、、、どこまで伸ばせるだろう??

予想では、、、



あまりもたない、、と、、思うが、、(爆)




たなかさんも、、、





もちろん 素髪倶楽部 の部員ですwww




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる