シンプルなエアウェーブ

BOSSです。。。



やっぱり処理剤なんて必要ないじゃん(爆)  



そうなんですよね、、、


あんまりいらんのだ。。



処理剤を使いすぎて、お客様が経時変化で

髪の劣化を感じてしまうと、本末転倒なのさ、、



基本、、その髪の体力と相談、、ってことですな~~~




まったくもう、、読み逃げが多いって事・・・

知ってんだからねっっっ!(しょちょのコピペ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれたね??





シンプルにいこう、、、



Tさん。。

予てから、次はエアでいこうと決めてた。


数回、クリープでウェーブを楽しんでいたけど、、、




さすがに3回くらいパーマかけると、毛先は少しパサつく、、、

でも、その程度で済んでるし。。

猿クリープね。。



必要最小限の薬剤と時間で、効率よくかけると
髪もスタイルも、長持ちってことだね。。



ビフォーを忘れてしまい、傷んでるとこカット後
DSCF4460.jpg



ま、、まだ残ってる、、、3ヶ月前のクリープ。。。

カット後だけど、、、






ここは、、少し大きめでいってみようか、、、


水巻き  クリープ8L  8分
DSCF4465.jpg





どうしようか、、

アルカリダッシュはせず、そのまま炭酸水洗。





処理剤??    、、、いらんよ。。。




自然クリープ8分で 町田のエアTARO~~~にぶち込むww
DSCF4466.jpg



(サイゾーさん、、イヤーキャップいいよ、、イヤーキャップ!!)



ガラス化   過酸化水素水   アシッド処理




炭酸シャントリ。。




DSCF4469.jpg   DSCF4470.jpg





ほい、、自然乾燥気味にドライ
DSCF4472.jpg   DSCF4476.jpg





普通に、、、

DO-Sトリをちょこっとつけただけ。。




次、、スタイルチェンジで短く切るか、、

カットだけで、フォルム調整するか、、、





エア太郎、、よく活躍してくれます。


こいつの魅力はなんといっても、ガラス化。。。

お客様には、クリープパーマのもっともちのいいやつ、、って言ってる。




自然乾燥で、洗ったときと乾いたときのウェーブダウンがほぼないやん。。




こいつを導入したのは、そんだけ。。




充分じゃないですか、、、(やってると、結構おもしろいし、、)

今、クリープと半々くらいかな??




とにかく、、シンプルが一番きれいだな。。




あ、、Tさん、、DO-Sシャントリ、、ありがとうございます。

1Lにしようとしたのだが、これから町田うろつくので、、、

500mlでした、、(笑)

Tさんも、、素髪倶楽部 の部員でございます。。
(お勤めの会社のシャントリは使ってないのは内緒だ、、爆)


また、、次楽しみにお待ちしとりますwww





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる