普通にハイライト、普通にハナヘナ

BOSSです。。。


今日は、エアたろ~が朝からフルに活躍。。




3人連発いたしました。。




さ、、さすがにエア太郎は疲れ知らずです、、、







ぼ、、ぼくは、、、かなり、、、きました、、、

身体がガラス化、、、(爆)



まったくもう、、読み逃げが多発・・・

ちゃんと押してくださいね(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





ということで、さすがにすぐにはパーマ記事書けんので、、





順番的に、、、ハイライト。。。





はい、、Eさん、、

子供がいるので、フルカラーしちゃうとなかなかリタッチに
来れない可能性があるし、、



ハイライトの表現が好きってのもあり、、

このところ、ナチュラルハイライトでやってる。。




開店直後からのお客様、、、15年目、、、長い、、

100均で働いてたな~~~  20歳頃は、、(とおい、、む、、か、、し、、)









こ、、こんなビフォー
DSCF4550.jpg



次くらいに、バッサリ切るかもしれん、、


今回は、ライン揃える。


そこに、自分の感覚でセクションとってホイルワーク。。
DSCF4551.jpg   DSCF4552.jpg




中身は、、プロマスターLTに6%





流して、アルカリ抹殺アシッド ~ 炭シャン




ハナヘナのヘナ インディゴ 3:2
DSCF4553.jpg



25分



DO-Sトリ少しだけ、、
DSCF4556.jpg   DSCF4558.jpg




普通です、、、




ハナヘナのスタンダードな使い方、、うちのね。

どんな色??


まあ、、ブラウンっぽいと思う、、、(比率も気分だし、、)





こうやってハナヘナ、、バンバン使ってます、、


最早、、

色にこだわらないカラーリストになってしまいました、、、(滝汗)




もちろん鮮やかなカラーを出すのも必要なことですが、、




そういうこだわりを ちょこっと置いといて考えると、、、




意外に可能性は広がるもんだと、、、思うのだな。。。







若い時に、酒を飲みすぎると、、内臓こわしますね。

で、飲めなくなる、、、痛風とかになる、、、楽しめない、、、




だから、今回のEさんの施術も、次回のことを妄想しながら、、、






ということで、、

出来れば長く楽しみたいのだよww 、、、ネチネチと、、(爆)




これも自分の、、、ひとつの進化のカタチです。。。





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!




最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる