カラーとヘナ

言っとくが、、、







わたしは、、、








昨日は飲みすぎてないっ!





その証拠にちゃんと相模原に帰れたし、、、
しかも着いたらまた軽く犯って帰ったし、、、、、


み、、、みんなのことも覚えてるぞ。


ぶ、、ブログから連絡するけんね!



背後霊だな、、、おれ、、、
DSCF1895.jpg

2次会、、、
DSCF1898.jpg



まずおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


あのあと、どSさんたち、、、
五反田方面に消えたらしいぢゃないか、、、
(平塚のひなたさん情報)



終電の心配がなければ、行ったかも、、、


おっP;*>@、、、、、、、な、、なんでもない、、、





ま、、みんなお疲れ様!


また機会つくって何かやろーぜ。。。







で、、、今日。。






最後のお客様、、、、、






シモベのたまこ、、、







根元のナニが気になるということで、、、


前々回クリープ入れて、前回カラーしてある。





ここは、、、
根元はフツーに犯るが、、、





既染部はこれだ!

hena0005.jpg 

hena0002.jpg



ヘナとインディゴ!!!






根元は7レベルウォーム。


既染部はヘナとインディゴで色あわせ。。。




ビフォ~
DSCF1899.jpg

DSCF1901.jpg

ややメラニンが不自由なのがチラチラ、、、
DSCF1903.jpg





塗布~~~
DSCF1904.jpg




で、40分くらい放置。





アフター~~~~~
DSCF1907.jpg

DSCF1909.jpg



色はこれでよい、、、


なかなかしっかりした髪になったぞ。




何よりクリープが少し復活してないか???






あと、、ヘナショックがほとんどないぞ。

たまこは、どSシャントリ使って2ヶ月近く経つはずだ、、、

きっとそれだ!!






メニュー化1号だ。







使える、、、もっと勧めよ~~


髪をきれいにしていきたい、、
しっかりした素髪にしていきたいお客様向け。



あ、、どSシャントリ使用が基本ですよ。





さて、、今晩は休肝日!!!






、、、たまこ、、すまん、、、

すこ~し顔出し気味だ、、、


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。

ブログも拝見させていただきますのでよろしくお願いします。(^人^)

東京お疲れ様でした~♪

五反田は、やっぱりよかったです(爆

五反田は・・・・あっそうじゃなくて

リンクしました~。
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる