フルコース~~~

BOSSです。。。



この時期、、、



クルマがすぐ汚れる、、、ホコリっぽい。。



汚れるのは仕方ないのでいいんだけど、、

洗車したばかりで、すぐにトラ模様、、(泣)




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





高橋君、、明日開店ですな~~~

頑張ってくれよ~~~
529716_140498322744431_100003527917089_150867_1636777117_n.jpg

、、、しかし、、か、、かわいすぎる(悶絶)

ブログはここだ!!!
東京 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ






では、お客様、、、

Tさん、、、かわいい感じのスタイルが大好きな
ラブリ~なおねーさまだ!!


いろいろ、忙しく、、大変そうで、、、


ここは、いい気分転換をしていただかないといかんな。。。




そんなことで、来たいときに来れるかわからないので、、


フルコースです。。。



カラー、エアウェーブ、そしてハナヘナ。。(ほぼ、、勝手に決めました、、爆)


ビフォーを忘れたが、、
まず、根元のリタッチから、、、

アメルティ8N 4.5%
DSCF4747.jpg



ちょこっとカットして、、、
DSCF4748.jpg



弱酸チオでつけ巻き クリープL8 7分
DSCF4749.jpg




よいですね、、、




炭酸水洗 羽を使いましたよ、、、

クリープ7分




エア太郎
DSCF4750.jpg


8分



W酸化、、、アシッド入りブロム





ハナヘナで強化
DSCF4752.jpg


ヘナ インディゴ 3:1  15分  短め~~~




炭酸シャン DO-Sトリ
DSCF4753.jpg





DO-Sトリ仕上げ
DSCF4756.jpg   DSCF4763.jpg






エアウェーブ特有の、ウェット時とドライ後の
ウェーブダウンが少ない、、


DO-Sシャンプーが先になくなったので、お買い上げ、、
トリートメントよりも、先になくなるのは、、


よい傾向です。。





それよりも、、Tさん、、

すごく喜んでくれて、、よかったです。。




いい気分転換になりましたか???




その辺も、、ぼくらの大事な仕事ですね。。。











な、、ナナちゃん、、いつも眠いのかな?? 、、、だって猫だから、、(ちょっと拝借しました)
fc2blog_20120413094203ab0s.jpg


、、、よ、、横顔、、かわいい、、




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる