スチームでアワル

BOSSです。。。


スチームの使い道、、、



ハナヘナシリーズだね、、やっぱり。。



炭酸と組み合わせても、イケルし。




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





ハナヘナにスチーム、、、


アワルでどうか??



多分ね、、ヘナやインディゴの方が分かりやすいと思う。。



ま、、やって損はないのでやってみよう。。




アワルでやるんなら、、、

妄想だけど、ヘナと違って塗布前にスチームしといた方がいいのか??




少なくとも、塗布はしやすくなるんじゃないかな。。。




Hさん、、

町田 エアウェーブ


1ヶ月ちょっとだ。


髪質は硬くて多い。。


DSCF4857.jpg



き、、今日は何もせず、、起きた状態??

それならいいんだ(爆




まず根元に育ってきた白いアレを抹殺する。。
アドバージュ7N
DSCF4862.jpg





これを流して、、、事前スチーム後、アワル塗布。

うん、、塗布しやすい。。





おまけで(やんなくてもよいのだが、、)
ちょこっとスチーム、、、
DSCF4864.jpg



これは写真のみで、実際には手で持って直接スチーム、、2分。






アフター
DSCF4868.jpg   DSCF4872.jpg




アワルだし、パーマスタイルなので写真ではよくわからんが、、、




ハッキリ言うと、、塗布はしやすい、、、

仕上がり感は、実を言うとほぼ普通にやったのと変わらん、、



と思う。



内部と表面疎水の差、、かな。。




もう少ししっとりトリートメント狙いで、
アワルとヘナのミックスなら効果はあるだろうね。。。




でもさすがアワル、、、エアウェーブ後1ヶ月の緩んだ髪が
しっかり復活したぞ。




この辺は、もう少し研究の余地があるから、
自分のと、モデルたちで試してみようと思います。。




Hさん、ありがとうございました。

いつものその、ゆる~い感じ、、、


ぼくもそうありたいもんですww








ネズミのおもちゃに、、チューするミント。。
83123541_v1329923480.jpg






最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる