クリープでバッサリ。

BOSSです。。。



いくつか質問が来てるのですが、、、


説教同好会町田相模原倶楽部の活動が激務化、、(また意味不明、、)



もうちょっと待っててくださいね、、ごめんなさい。。。




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





今日は、普通のサロンワーク。
ショートのシンプルなクリープパーマです。。



Nさん。

髪多い、おでこ狭いから、前髪いつもジャマになる、、、

そういう方多いですね。




今回は、思い切って切ってしまいましょう。。

前髪、、特に、、、




DSCF4882.jpg



2ヶ月くらいで、いつもご来店。


もうあったかくなるし、前髪も許せないし、、



相談の結果、やっちまいましょう、、ってことになった。
(ほぼ、こっちにお任せですが、、)



プレカットしてワインディング。

水巻き クリープL8 8分   クリープL9 2分
DSCF4884.jpg






いつもの炭酸   処理剤なし




蒸しタオルクリープ7分




カスイ、、、アシッド、、、






アフターカットで、、、レザーだよん。。。
DSCF4885.jpg   DSCF4888.jpg




前髪もね、、ちょっとかけた、、極ゆるで。。

眉の上に来てる。。。




こういうスタイルは、分け目をつけないのがポイントです。




Nさん、、ワックスでクシャっとすればいいんですよ、、






仕事中も、、前髪ストレスは、、

しばらく大丈夫ですな~~~~~





という普段の仕事のひとつ、、です。。。









ミント、、何見てんのかな???
70750569_v1330636531.jpg






最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる