グレイヘアにハイライトとハナヘナ

BOSSです。。。


暑いです、、、



昼間、、冷房入れてしまいました。。。




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





今日は、、あえて、、説明控えめで、、


いこうと思います。





Kさん、、、

白いのがチラチラ多くなってきた奥様。。。



いつもはリタッチとアワルがメインだが、今日はちょっと
明るくしたい、、らしい、、


となれば、、ハイライトですな。。。




ナチュラルにいきます、、既染部の褪色???

まあ、このレベルなら無視です(笑)




カット後、、ホイルでフロント、サイド、つむじの下まで。。
DSCF5027.jpg   DSCF5026.jpg




終了後、そのまま根元のリタッチ、、、
DSCF5028.jpg   DSCF5029.jpg



ホイルワークの便利なとこのひとつ、、、ですな。

ペーパーとかだとちょっと根元とか塗りにくいしね。






流してハナヘナで、、、
DSCF5032.jpg





アフター
DSCF5033.jpg   DSCF5038.jpg

   


いつもより、、少し明るく見えますね。


奥ゆかしいナチュラルハイライト。。





Kさんに、くっきりハッキリはちょっとキツイかな、、と思います。






メッシュ??

、、、知らんな、、そんな言葉、、(大爆)



明度差をつけ過ぎた時点で、もうそれはスタンダードなメニューではないです。

そういうのがあってもいいですが、、、

2度目は、やらないね、、飽きて。。。






ハイライトのいいとこのひとつは、


明るくする部分が少ない分、ダメージも少ないってとこです。




オススメしやすいですよwww








は、、は~~い!!  ぼ、、ぼくはここだよ~~~、、、(JACK said、、、)
96627974_v1332044468.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる