変えたい時期

BOSSです。。。



ホームカラーの影響って、結構あるんですな。

うちは、既存のお客様には皆無。。

そりゃそうです。

カラーリングを基盤に来ましたから。




ご新規のお客様にいらっしゃいますが、、



ブログを読んでご来店されるので、、

もうわかってらっしゃってて、説明の必要は
ない方が多いので、、、

助かってます、、(施術は緊張しますが、、)




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





Iさん、、

ホームカラーとは無縁、、、

高校生のときからずっと来てくれてる、犬ネコ好きのかわいい女の子。。


こないだ、、結婚しちまった、、、(涙)





式も終わったし、切ろうか、、、曲げようか、、、
本人悩んでいたが、、、




そういうときはね、、、

曲げて楽しんでから、改めて考えればいい。。。



ってことで、エアウェーブいくよん。。





、、とその前に、根元リタッチね!!!
DSCF5006.jpg





そう、、Iさんも、ハナヘナとDO-Sシャントリで
素髪部員だ。。。


ちょこっと癖があって、表面にもやもや毛がいっぱい出てた、、

今は、、ない(爆)

ハナヘナとDO-Sで落ち着いちゃうんだな。。
お客様が皆さん実感してるww






いいつつ、、既にテスト、、(汗、、)
弱酸性チオ ~ クリープL8 グリ水  7+2分
DSCF5008.jpg





炭酸 ~ フェザー  ~  クリープ7分  えあたろ。。。
DSCF5009.jpg





W酸化、、アルカリ撲殺、、、





アフター
DSCF5010.jpg   DSCF5012.jpg





自然乾燥
DSCF5018.jpg   DSCF5024.jpg





髪の余力があったので、なんとか、、(汗)





おそらく、少し楽しんで、、秋か年末あたりには
切るかな、、と思ってるし。。





Iさん、、、次回はけこ~ん式の写真、、
データでお願いします~~~(爆)









うちの、、パソコンのネコ対策、、(大爆)
84097124_v1333098850.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる