1年ぶりにパーマ

BOSSです。。。



今の住居から引っ越そうと企んでいる。

今のとこの近くで、、ちょこっと広めで


ネコ2匹がストレスなく、住めるとこがよいのだが、、



最近、、なんの呪いか、、、忙しくなってしまい、、
なかなか探しに行けない(泣


真夏の引越しは、絶対に避けたい!!(そうなるかもしれん、、涙)




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





Aさん、、

男子4人、女子1人のママだ、、

1年ぶりのご来店。。。

まあ、、いつもそうなのよ、、開店当初からね、、


でも、、



ほとんど容姿に変わりがない。。。




にしても、このスタイルの良さは、、魔女通り越している(爆



高校生から小さいのまで、、、いると、、、

最初は子供1人だったな、、たしか、、、



で、ご来店のたびに、お腹が大きくなって、、、の繰り返し(笑




で、サイクルが1年www


いつもパーマなのだが、、、今回、、もパーマね。




なので、もちろんDO-Sシャントリは使ってない、、、(汗

DO-Sは去年の5月からお店で取り扱ってるけど、
前回ご来店は、、3月、、

1年2ヶ月やん、、、



被膜たっぷりな、ノンカラー毛。。。

まあこのくらい、どうってことはない、、(かかりにくいけどね、、)






DO-Sシャンで、3回シャンプー、、、腰痛い(爆



1年分カット、、少し隙間もあけるように、、、
DSCF5140.jpg   DSCF5142.jpg



自分で何とかしてるという前髪は、、何ともできんが、、(爆





水巻き~~  クリープL8 9分   L9 3分
DSCF5145.jpg




炭酸水洗 ~ 蒸タオルクリープ(スチームしない~~~)7分





過水2度付け




アルカリ抹殺して、、、DO-Sトリのみ






アフター
DSCF5146.jpg





簡単にパパっとドライした、、

毎日大変だもんね、、


感じるのは、被膜とりしてからかけるパーマより

素の髪にパーマする方がやっぱプリっと出る、、



当たり前だけどね。。。




一番下のお子さんが、手がかからなくなればダイジョブでしょう。。

焦る必要はありません。。。





それにしても、、、14年以上経つけど、、、

綺麗なままだ、、、(歳は内緒だが、、、)




ぼくんとこは、、きっと、、

いい店なんだな(大爆)







ぼく、、大根葉大好きっ!!、、、ネコ草代わりさ、、
JACK SAID、、、
107305294_v1332411095.jpg






辛うじて起きてるナナちゃんww
森田さん~~ HAPPY BIRTHDAY~~~
fc2blog_20120506174942ce1.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる