フルコース!

BOSSです。。。



今週もやっと終了です、、


身辺も慌しい感じになってきましたww



徐々にテンション上げていこうと思います、、、が、、



今日は飲むに決まってんぢゃん(爆




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




今日も、、サラっといきますよ。。

意外と多いフルコース。。


パーマ、カラー、そしてハナヘナですね。




できればパーマ、カラーとハナヘナは分けてやりたいところですが

サービス業などのお客様だと、、



お休みも、なかなか取れなかったりするし、

遠くからいらっしゃるお客様も、、、





てことで、異常に忙しいKさん。。

月に2回、、(え~?)、、休みがあったそうです、、、





そのうちの1日、ご来店いただきました(感謝)

いつもそうなんですね、、、ぼくら以上です。。





こないだ、、2ヶ月前にエアしてる。。


軟毛、パーマとれやすい、カラー褪色しやすい、、、




ビフォ
DSCF5265.jpg




??とれた?、、いや、、

寝起きのままで、後ろは濡らしてもいないらしい、、

つぶれてただけのようですな、、(安堵)





結構切りたいらしい、、、

最近多いな、、、ま、、パーマを半年もたせたいってばかりじゃない。




気分ね、、気分www




けっこう切りますよん、、、

、、て写真がないな、、、




2ヶ月ですが、エア行きます。。

ボリュームと動きの欲しいとこだけですね、、、


DSCF5273.jpg


カット後、弱酸性チオ ~ クリープL8 8分 グリ水2分





炭酸水洗後、羽使った。。







クリープタイムは、エアのセッティング時間でおK!!(爆)





町田のエア太郎 、、いいね~君、、よく仕事してくれるww
DSCF5275.jpg





W酸化後





カラーリタッチと  ハナヘナで髪の強化です。
DSCF5276.jpg







アフター
DSCF5278.jpg





スタイラーでドライ、、、いつも自然乾燥。。

ウォーターABとDO-Sトリですね。





ネープは前回の残り、、


フワっとクシャっと、、、が好みですw





Kさん、、明日からまたお仕事、、いつ休みか、まだ決まってないらしい、、、



いつもありがとうございます、、

DO-Sシャントリは1L、、



やっぱり美容室に来るってのは、、

お客様にとっては、、イベントなんですな~~~








、、ね、、ねむい~~~
84988972_v1331084439.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる