エアで可愛く。。

BOSSです。。。


寒暖の差が激しいせいか、、
風邪ひいてるお客様、、多いですね、、



お客様方にお願い。。。


BOSSにうつしたら治る!!

などという伝説を勝手につくらないでいただきたい!!!(怯




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





という流れで、風邪ひいて咳が止まらないえりかちゃん(爆)





こうみえて子供がいるので、しばらく短めできておるのだが、、


飽きたんだよ、、、




パーマかけたい!!



わかったから、、、任せてくれたまえ。。。




一気にいくよん、、、

根元、、どうする? 色はつないでおこう。。

DSCF5314.jpg




これを




リタッチから入る。
DSCF5315.jpg




その、、つけま、、なんとかならんのか??(相模原バージョン?)




ということで、エアウェーブでふわっとかわいく、、、









パーマ後
DSCF5317.jpg





アフター
DSCF5327.jpg







ほら、、かわいいぢゃあないかwww





自然乾燥でよいからね。。


それとね、、まつ毛とチークが濃すぎる、、(絨毯爆撃)





けど、、かわいいから許す(爆)





今日はなんでこんなに、、途中を端折ってるのかというと、、、







えりかちゃん、、、

10秒に1回くらい咳込むから、、、


急いだの。。


写真がないのだよ、、(笑)




ある意味、、店内バイオハザード、、レベル3くらいだったか(怯)






でもね、、前回被膜取りをしてあげたら、自分でよくわかったみたいで


つまり、髪の軽さってやつね。





こうみえても、子供いながらも、週6一生懸命働く若~~いママである。

ついにDO-Sシャントリを手に入れて、、、



嬉しそうに、、、






10秒に1回咳しながら帰っていきました(大爆)






今度は7月かな??


えりかちゃん~~またね~~~。。。

身体には気をつけましょう、、、みなさん。。。






キャットタワーから、、おはようございます、、
JACK SAID、、、
16266672_1428128550_123large.jpg



とらおさんとこの猫タワー、、行徳ののぶさんとこに行くみたいw




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる