

じっくり還元でボリュームアップ

続けて似たケース、、、


目的は、ボリュームアップ。

またしてもノンアルカリシスアミ~アルカリに振る流れ。



まずおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ほぼ開店以来、来ていただいているEさん。

13年超えだ、、、ありがたいことです。


最初に来られたときのスタイル、、まだ覚えてる。
シャリシャリのおばさんパーマだったな~~~


いつの間にか、孫もいるおばあちゃんのはずなのだが、、、


スタイルは、そこらの若い女子よりはるかにいい。



スラっと足長、、かっこいい、、、
白髪が多くなければ、何歳かわからんぞ、、、



魔女かもしれん、、、



映画とディズニー好きな素敵なお姐さまだ。




そういうことで、いつも勝手にカール出してるのだが、
いつも、、、

”実年齢より10~15若く”がテーマ。


DSCF1979.jpg


長さはいつもこんなところだが、今回は暑いので
後ろをこうね、、、
DSCF1981.jpg

DSCF1980.jpg

どSシャントリ歴が1ヶ月ちょっとか、、、

キューティクルが疎水化してきて、褪色が少なくなってる。


アワル~ヘナに移行させていく予定でいる。
(勝手にそう思ってる)



いきなりテストカールか。。。
、、、いつもの撮り忘れ、、、


PM7L+ず~み~=3:1  7分
PM09+PM9L=1:1  2分
DSCF1983.jpg


中間水洗~タンサン~R-st、PM09~スチーム5分~タンサン放置7分
~ブロム2回~アウト
、、いつもの流れですな。

DSCF1984.jpg





む、、
どSさんのブログで、昭和のチオを使ってるぢゃあないか!!

なるほど、、シスアミ~チオはハリが出るのか、、、
昭和のチオは発注したから、明日くらいかな~~~
試してみよ。。。






これ、、、

後日カラーリタッチに、アワルで締めた仕上がり。
どSトリつけてハンドブローのみ。。。
DSCF1989.jpg

DSCF1993.jpg




極端な絶壁なので、トップ強めにカール入れるんだけど、
ご本人、、指櫛通すクセがあるので、主婦の仕事にジャマにならない、
後ろに流すスタイル。。。


ほらね、、アワルいいぢゃん。。。



ヘナの準備だよ、、ふははは。。。


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

