昨日に引き続き、、、(滝汗)

BOSSです。。。


久しぶりの連休を、、、


すごしましたが、、、



休みにお店に行くと、
電話は鳴るは、予約は入るは、シャントリは売れるは、、、


まあ、、、お客様は定休日など考えてないでしょうし
むしろ、、


皆様、、ありがとうございます。。




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




昨日の続きを書こうと思ったのです。。


だからデータを圧縮して、SDカードに移してきたのだが、、、







お店に、、、






USBケーブル忘れて来た、、、(涙)



やっぱり予め書いといたほうが無難ですな、、、



ということで、

仕事を(厳密にいうとただのブログだが、、)うちに持ち帰るのは



よくないのですね。。。





ただ、、昨日ハイライトしててちょこっとひらめいたことがあって、、



パーマスタイルのときと、ストレートっていうかノンパーマのときの
ハイ、ローライトの方法ね。



ホイルワークってのは、熟練状態にもっていくまで
実は相当かかってしまう、、、のよ。。




スタッフができた時や、皆さんに伝えるとき、、、


キッチリとした仕事も大事なのだが、、、




やっぱりね、、猿でもシリーズ、、、は必要かなって思ったですよww





一人でやる分には問題ないけど、そこはこれでもいけるやん、、、

ってものを作ろうと。。。




それをシルエット、フォルムを表現する方法と

ラインを表現する方法ですね。。。




何らかの形で、伝えられたらと考えております。




なんたってカラーリングは、どんなサロンさんでも
重要なアイテムだと思いますし、、、




他のメニューと必ずリンクするものなのでww






ということでお茶を濁しつつ、、、







今日は、横浜中華街で飲茶したのですよ、、、(爆)








ジャックと、、こいのぼりだよん、、ちょっと前に終わったけど(爆)
GRP_0450.gif





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる