もちのいい軟毛クリープパーマ

BOSSです。。。



GMT、、、

えと、、グリセリンものちおぐりこちょこれーと、、、
甘そうだ。。。



やってみた、、



明日アップしてみようかなwww

妄想だけど、、パーマもいけるんじゃないかな、、



押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、






軟毛でボリュームの出ないMさん。。

3ヶ月ほど前にクリープパーマ。



間に根元のカラーとハナヘナを挟む。。。





前回、エア導入直前でクリープパーマだったんだね(爆)





ビフォー
DSCF5493.jpg




長さはいいけど、中間ちょっと重さが気になるので、少しカット。






多分、、パーマまだ出ると思う、、、





根元アドバージュ7N


既染部はハナヘナ
明度は変えなくてよいので、ナチュラルとインディゴ 4:1
DSCF5497.jpg













炭酸シャン ~ どSトリで



シャンプー後
DSCF5499.jpg






アフター
DSCF5502.jpg   DSCF5505.jpg





パーマかけたばかりのようである、、、



3ヶ月経過の軟毛、、

ホームケアではDO-Sシャントリ、、

それとハナヘナの効果がきっちり出てるんですなwww








ひょっとしたら次回も、カラーとハナヘナでいいかもしれない。。。







Mさんは、エア太郎を指差して、、、

”次はわたしもアレに入れますか?”




などというキュートな奥様である(大爆)






次かけるときは、もちろんエアですが、、、


この感じだと、、、




次々回くらいかもしれませんね(笑)





うちのお店のお得意様方、、、皆様いい状態になっておりますね(嬉)

素にシフトして1年ちょっと、、、

そのくらいかかりましたが。。。



ま、、今のとこ、、ピンの密室芸人ですから、、

やりやすいってのはありますな、、(爆)



今のうちに、、、引き出しを増やしとこうと思います、、(ふふふ、、、)







あ、、遊び疲れましたか?? ミント様、、、
CA3F04100001.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる