

バッサリいこう。。

BOSSです。。。



昨日、、予約投稿失敗してしまい、、、



一日空いてしまいました(涙)

、、昨晩、、


赤坂など久しぶりだったな~、、、




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





DO-S・GMT

所長、、もう使いこなしとるww




ぼくも使いやすいとおもいます。

必要そうなお客様の予定もあるので、早く欲しいですな。



昨晩カメラ忘れて、携帯水没させたらしい おさ~んによると、、

容器が云々、、、以下略(笑)








Iさん、、

看護士さん。。。



今回は、、曲げたくなったんですね。。。


お仕事柄結わえてるのだが、、、あ、、バッサリいく?






ま、、先にリタッチしとこう。

その間に決めよう、、、

DSCF5555.jpg




それにしても、、よく伸ばした(笑)




カラー、、ヘナ髪で、DO-Sシャントリ使用、、、
見た目より状態は良いのですよwww






で、、結局切っちゃいました。
DSCF5560.jpg






これを

ロッド巻きつけて、ヤクブツつけて、、、



炭酸して、、蒸クリープして、、、






エア太郎に入れます。。。
DSCF5563.jpg


決して、脳からエンドルフィン、、などというモノを抽出して、
合法なんとかとかいって、売りさばくわけではありません(爆)




乾燥させてるのですよ、、、



そうすると、シャンプー後の濡れた状態と、
乾いたあとのウェーブ差が少なくなり、もちが良く、
お手入れ、スタイリングしやすいパーマになります。





エアウェーブの大きなメリットですね、、、
自然乾燥ラブ、、です。





W酸化して、アルカリ抹殺も忘れずに、、、、






おっと、、、アワルとミックスハーブで締めて、、、、、








アフター
DSCF5570.jpg






ふわふわっと、軽~~い感じに仕上がりました。。。


てか、スタイラーで乾かしただけ、、、

スタイリング剤はなし。。。



DO-Sトリを少量だけつけてます。






Iさん、、いつもありがとうございます~~






このように、コンディションが良ければ、、、

カラーもパーマもデザインの選択肢が増えますよwww









ナナちゃんの、ポチボタン、、、かわいいwww
fc2blog_20120604113141b32.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

