自分用メモ

誰かのせいで、あの店で  という字を 
女の子に36個くらい書かされそうになった BOSSです。。。



しかも今日、、、その誰かのせいで、、、お客様に、、、


”BOSS、、呪術できるんですね、、”

と言われました、、、(涙)






”出来ません!!”


よ、、読んでるんですね、、、あんなものを、、、



押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




こちらも、、お願いします。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
7月17日(火)東京 BOSS & とらお スーパーセッション
http://ameblo.jp/hairexpert-ryo/entry-11259505524.html


7月23日(月)大阪 BOSS & 所長コラボ講習
http://ameblo.jp/kaeru1-gou/entry-11237591852.html
(満員だそうです。ありがとうございます、、がんばりますw)









ま、、そーゆーことで






18,10、、、

10、8.5、、、(謎)





T君にご協力いただき、、、




ブラウン、、Bってやつの確認。。。




DSCF5715.jpg   DSCF5716.jpg





き、、気持ちのいい明度差www






ちょっと、、こうして、、あーして、、、

DSCF5719.jpg






根元がやや暗めになるのではないかな、、、







で、、、
DSCF5722.jpg   DSCF5726.jpg







むぅ、、、なるほど、、、






色番は書いてないけども、、、

ギリギリのラインというか、限界のとこを探るんです、、、




こういうのは、毛束より、髪質はどうでもいいので
人頭の方がわかりやすい。




猿わかクリープの カラー版のような感じのテスト。。




パーマとの違いは、途中でアルカリ上げとか、L9つけて2分とか、
そういう調節は利かないですが、、(笑)




最短時間で、リフトと発色がイケルとこを探すんですが、
結果はどうあれ、1回である程度わかるんです。

すると、あとは妄想で、根元1レベル上げとくとか、オキシ濃度を、、とか
微アルカリはクリアの量を、、、とかね。。




、、、、、、、





という感じで、準備しておるわけです(謎)





誰かのせいで、、、(呪)









ソファーで、、沈没寸前のジャック(はあと)
写真





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる