ヘナ増えた、、でニューアイテム

どーも写真がきれいに撮れない。



うちの店、、、

昼間は直射日光が入ってしまう、最悪の条件下。。



ブラインドをしっかり下ろしてるけど、
冷房は問題ない、、、


それでも日光がジャマだ。。


まずおながいすます
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



セット面の蛍光灯もいかん、、、

色がくすむ。


まあ考えよ。。。




カラーのリタッチ、白髪染めのリタッチと既染部ヘナが増えてきた。


そう薦めてるからだ。




アルカリカラーとヘナのコラボね。


根元はしっかり染まったほうがいいし、
お客様の時間的、経済的負担もオールへナより
軽減できる。

全頭ヘナは、もちょっとしてからだな。

何より、ヘナ自体をほぼトリートメントという位置づけで
考えてるから。



色、、、
オレンジだけだし、インディゴ混ぜてブラウン、、、

っていってもまあそれだけだし、

明るく染めるケースがほとんどだから、
根元アルカリカラーでやっとけば、伸びたとき
ヘナ使えるしね。。。


仕上がりが、ヘナ髪っていうのか
サラサラっとしっかり素髪感に惚れたのさ。。。


で、あれ??
色もつくんだ、、、って感覚でやってます。


ほんとに最高のインナートリートメントだ!


Yちゃん、、びふぉ~
根元黒いね、、2ヶ月半経ってる。
DSCF1948.jpg


いつものAMPMでW還元W酸化、、、いつものクリープ。。。
DSCF1953.jpg


パーマ完成。。。
DSCF1957.jpg



で、、これがその10日後。。。
これに、根元リタッチと既染部ヘナだ!
DSCF1964.jpg



ヘナ4:インディゴ3:アワル3で、、、
30分放置で、どSシャントリでこうだ、、、、、
DSCF2083.jpg


DSCF2084.jpg



いいよ~~~


きれいな髪になったろ???どうよYちゃん。。。









もひとつ変わったことが。。。








あの所長のブログで度々出てくるから、
気になってしょーがなくて、、、、、









昨日我慢できずに、
アマゾンに発注したら今日届いた、、、、、











これだ!!!



DSCF2123.jpg





MAGIC BULLETだ





わはは~~~い。。。

ほんとにすぐ混ざる~~~






おもしろ~~~い。

いい、、、いいよこれ!









、、、写真、、、あまりの興奮のため、、、







”ぼす~~、写真撮らないの?”








、、、わ、、忘れてた、、、






ま、いいよ。

次また撮るから。


これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

流行ってますね~w

ブログ読ませて いただきながら

鼻からコーヒー出そうになりましたwww


けど、ホンマに使えるでしょ!(笑)

ブログ村で もっと流行ったら おもろいのにwww

>しょちょー
いつも読ませていただいてます。
技術参考にしたり、パクらせていただくことも。

あれはヘナ、ハーブ専用ワゴンで、お客様の目の前で犯るので、演出としてもバッチリですwww

、、、しかし、、迷ったんです、、


アマゾンのページで、、、


結局、、


黒とピンク2個買いました!!

2個も!・・・w

今、ピンクもあるんだ!?

俺も、もう一台買おっかな・・・(爆)

はじめまして。


僕もかってしまいました (爆
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる