東林間~相模大野~町田

BOSSです。。。


20日に、東林間の、、かりすまじょせいびようし、、



うかいちゃんが 襲ってきたw

東林間の美容室antブログ

、、、ブログ、、、もちっとマメに更新しなさい、、、





押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




こちらも、、お願いします。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
7月17日(火)東京 BOSS & とらお スーパーセッション
http://ameblo.jp/hairexpert-ryo/entry-11259505524.html


7月23日(月)大阪 BOSS & 所長コラボ講習
http://ameblo.jp/kaeru1-gou/entry-11237591852.html
(満員だそうです。ありがとうございます、、がんばりますw)






さっき、、電話で、、脅されたの、、、



こないだの、、、はよ記事に書けっ!!   、、と、、






土下座!!!





今、お客様終わったので、ドサクサ紛れに書いてやろう。。






1月に初めてうちに、パーマかけにきて、、

そこから彼女も、DO-S商材を使い始めたんだな。。。



今では、なかなかちゃんと使いこなしてるようだ、、

さすがうかいちゃん、、こうみえてもベテランなのだな。
(独立歴は、ぼくとほぼ同じという、、、)




長かった髪を今回、、、



本人、、、バッサリいきたいと、、、むう、、

難しいんだな、、、実際は。。



顔の輪郭とかもそうだけど、ネープの生え癖も、、





まあいいや、、切っちゃおう(安直)




で、、ここまですっかり忘れて写真はない、、(爆)






エア太郎に入りたいのは、素人様もプロも同じらしい、、(笑)





しっかりした髪だし、肩上に切ったし、クリープでもよかったのだが、、

DSCF5785.jpg





エアロッドでワインディング、、L8、、

め、、目が、、、こ、、わ、、い、、(ごめんなさいっ!!)






DSCF5786.jpg


な、、なにか、、喜んでるようだ、、(たぶん違)











エア太郎のフードかぶってご満悦のようだ。。。
DSCF5789.jpg



しょ、、しょうわの ぴいすwww





DSCF5790.jpg











普通に猿わかエア、、、








DSCF5791.jpg   DSCF5793.jpg








で、、、一緒に撮ったりしたのだが、、、


、、これわ、、、





どれも、、、







めじりとかなんとかそのままだすのわまずいようなきがするのだけど
わらわせてしまいわらうとほらそういうところがきょうちょうされたりしてしかもかなりあっぷだし
それをみなさんにさらしてしまうのはひととしてどうかとかんがえたりしたのだけど
だしてもいいならだすけどおたがいやめといたほうがいいようなきがするのですが
さい@-さんとかおーさわとかたちのわるいのがいますからなにいわれるかわかりませんし。


しかもぼくといっしょにうつったじてんでのろいがかかってますしw







てことで2ショットは、うかいちゃん本人に送ろうと思います(大爆)





しかし、、たまに他店の美容師さんをやるのもおもしろい。。







やってもらって、逆にべんきょになったりするし。。






あ、、サイゾーさん(済)の矯正講習の

本番前のプレ講習にもつれていきますんw









てことで、月曜に、日が尻んかんの antさん に行って

切ってもらってきますwww


まだ行ったことないので、、ちょと楽しみ~~~。







ジャックおまえ、、トムとジェリーの、、
トムみたいだなwww
16266672_1309458494_211large.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる