fc2ブログ

バッサリスッキリ、、カラーとハナヘナ

BOSSです。。。


ああいそがしい、、、(嬉)




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




こちらも、、お願いします。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
7月17日(火)東京 BOSS & とらお スーパーセッション
http://ameblo.jp/hairexpert-ryo/entry-11259505524.html


7月23日(月)大阪 BOSS & 所長コラボ講習
http://ameblo.jp/kaeru1-gou/entry-11237591852.html
(満員だそうです。ありがとうございます、、がんばりますw)






あまりに忙しいので、早速、、、




Nさん、、、

伸ばしていたが、、、




蒸し暑くて、、ブチ切れたらしい(爆)





これを、、
DSCF5851.jpg





短~~~~~くカット、、





根元リタッチして、ハナヘナ。。








定番メニューだね。








アフター
DSCF5854.jpg




DSCF5855.jpg






普通ですね、、普通www






本人、、、スッキリして出かけていきました(笑)







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






こないだ、、、めーかーのえいぎょうに、、、






ピグメントの発注が少ないって言われた(大爆)





、、、ふふふ、、こいつ、、、事情を知らんのだな、、、






微アルカリのカラー剤のことね。




そりゃそうだ、、ハナヘナ導入前は、微アルカリ剤、、

大量消費しとったけんね(爆)





リタッチがメインになって、微アルカリに取って代わって
ハナヘナで色補充してるからな~~~(現場主義)






メーカー目線でなく、、、



美容師目線、、そしてカラーリスト目線、、、
一番大事な、、お客様目線で、そうなってきたのだよ、、、くくくwww







ハナヘナ、、最高じゃあないかw






もちろん微アルカリカラー剤は必要だし、使ってるよ、、、




、、、が、、、






君たちは、末端のお客様のこと、、考えてんのか??

商品売れればいいのかな~~~

まあ、、これについても、、近々、、、(少しだけね、、笑)









今日もジャック、、やる気なし。。。
16266672_1399383866_43large.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR