スーパーカッターに挑む

BOSSです。。。


楽しみが増えて、、増えすぎて、、、




柔術してます、、もとい、、

充実してます。。。



押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




こちらも、、お願いします。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
7月17日(火)東京 BOSS & とらお スーパーセッション
http://ameblo.jp/hairexpert-ryo/entry-11259505524.html


7月23日(月)大阪 BOSS & 所長コラボ講習
http://ameblo.jp/kaeru1-gou/entry-11237591852.html
(満員だそうです。ありがとうございます、、がんばりますw)





柳本君の記事読んでて、感心してたの、、

1度会ったことがあるんだけど、若いのに、、、なんか、、、
すげーいろんなこと勉強してるんですな。



いわゆる イケメンっちゅ~とこが イマイチだが(爆)
という どSさんの見解には、激しく同意する(妬)、、、

懇親会の飲み会かなんかで、この2人が、並んで座ってたときの
コントラストというか、絵的に、、(大爆)



で、、彼のブログを少しずつ読んでたら、、









もうね、、この人がぼくの知らんところで、、、、、

自分を磨かにゃー何も変化しないと思った




いい事書いてる記事なのだが、、、、、




売られたようです、、、 



勝手に散々売り飛ばしたあげくに、事後報告という、、(爆)

ぼくはどこに売られていくのですか、、、??


ま、、テンション上げるしかありませんな、、、






そしたら、5mのこの人が、、
胸を借りるということ。  




またまた、、プレッシャーです(滝汗)





ぼくは今まで、こんな超一流のカッターと こんなお仕事した記憶は、、ない、、


どっちが胸借りると思ってんだろう、、

挑むのはぼくの方www


メッセいただいたときからビビってんの、、こっちは(爆)







モデルさんのイメージはできたのだが、、、

シミュレーションの段階です。。





が、、

実物みて変わる可能性が大きいな~~、、



そういうもんよねwww










度々これブログに書いてると、、、

そういうモードになってきますね。。。




あんまり緊張しないタイプなので、ほど良いテンションが必要なのww










がんば、、、あ、、ぜに~からでんわ、、、







売り飛ばした言い訳に違いない、、、(笑)








じゃらしに興奮すると、、、目が、、(爆)
AxL9MLXCIAE384o.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる