

リラックス

BOSSです。。。



今度の17日のセッションのカラー剤、、

ホーユーさんにお願いした、、



ところ、、、その日の朝持っていけないと言うぢゃあないか(汗)

まあ、、忙しいんだろう、、


前日着で、会場(マックス美容学校)に送っといて、、て言ったら

”前日海の日で学校休みじゃないですかね??”


などと核心を突いた発言、、、



盲点だった、、(滝汗)



当日朝に確実に届く保証は、、あるのか??

確認して電話するというから、待ってるのだが、、、




全然電話来んやん、、(爆)

おかだ!! 頼むよwww



明日学校に聞いてみよwww




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




こちらも、、お願いします。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
7月17日(火)東京 BOSS & とらお スーパーセッション
http://ameblo.jp/hairexpert-ryo/entry-11259505524.html


7月23日(月)大阪 BOSS & 所長コラボ講習
http://ameblo.jp/kaeru1-gou/entry-11237591852.html
(満員だそうです。ありがとうございます、、がんばりますw)





バタバタ忙しい毎日であります。。。




でもそれは、自分だけではないのだよw




お客様だってそうだったりする、、






ご自分で、アパレルの会社を立ち上げ、頑張ってるKさんwww

1ヶ月半に1度は来たい、、といって3ヶ月空いてしまうKさんwww

毎日朝帰りで、決定的に睡眠不足のKさんwww

朝帰りといっても、まったく遊んでなくて、いつも事務所に詰めっぱなしのKさんwww

BOSSもすごく忙しいですよね? などとおっしゃるKさんwww




いえいえ、、さすがに毎日20時間とかお仕事できません、、、(しにます)






まだ20代半ば、、やたらキレイなお嬢さんである、、、

若いのだが事業もうまくいって、伸びてるのであります。。。






ご来店すると、施術中ずっとお仕事のことをお話してこられます。

お仕事の流れや、スタッフのこと、、




よくぼくにも意見を求められる、、

こういう一生懸命なオーナーさんは大好きである。

女性とか若いとか関係ないのであります。




P1130414.jpg


P1130416.jpg











今日は、ちょこっとカットして、、、


これね、、、
P1130417.jpg







放置後、シャンプー台なのだが、

先程までよくしゃべってたKさんだが、、、、、




椅子を倒した瞬間に、、、すぐ落ちる(爆)

リラックスしてくれてるのだろう、、、



ほんとは疲れてるんですよね、、いつもwww




なので、いつも長めにゆっくりシャンプーする、、、









アフター
P1130419.jpg



P1130420.jpg








少しはゆっくりできましたか???








てことで、またこれから(20時過ぎだが、、)
チャリで元気に事務所に戻っていきましたwww







、、、がんばろ、、、







うっとり顔、、、(笑)
Axks5MoCMAEWbML.jpg






最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

