東京へようこそ

BOSSです。。。



ぐりんぐりんとか、ACLとか入れたものの、、

余裕がなくてまだちゃんと並べてない(泣)



でも、、ブログみてぼちぼち買いに来ていただいてますww



ぜに~のブログの説明だけで、、、(爆)




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




こちらも、、お願いします。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
7月17日(火)東京 BOSS & とらお スーパーセッション
http://ameblo.jp/hairexpert-ryo/entry-11259505524.html


7月23日(月)大阪 BOSS & 所長コラボ講習
http://ameblo.jp/kaeru1-gou/entry-11237591852.html
(満員だそうです。ありがとうございます、、がんばりますw)







岡山、、オキャーマともいうんですが、

その地で細々と派手にサロンをやってる(どっちなん、、笑)

森下君という、ナリ風体はヤクザなお友達がおるんです。。



でその森下君は、ぼくのパーマとか矯正、、その他ヘアケア全般、、
つまり美容のお仕事全般の 師匠でもあるんです。。



今回、森下君のお店、、Click、CREA に通ってらしたお客様が
ご結婚されて、とうきょに引っ越して来られまして、

ぼくのお店を無理やり紹介されたようなんですねwww




師匠のお客様というと、、




ふふふ、、ハードル高いやん、、(滝汗)


しかもご希望は矯正とハナヘナ。







Tさんです。。。

7ヶ月前に矯正、、、アイロンはりょーや君がやってたようです。。




ふむ、、森下君のとこに通う前は、いろいろとトリートメントとか、、

ほほう、、あのオキャーマ発といわれる ナントカいうトリートメントとか、、




、、そのときは良かったんですね、、


でも時間が経つと劣化が激しいと感じたんですな。



で、、森下君のとこを探し当てて、現在に至るという。。。






その後、こっちに引っ越して、1度どっかでカラーリングされてました(爆)



カラーの影響はありますが、7ヶ月経っても
既矯正部分、、状態は悪くありませんな、、さすがですん。


P1130455.jpg


P1130457.jpg



2枚目は、なんか明るく撮れちゃったですなwww






さて、、どうしよう、、

カラー毛ということで、MベースでHを少し足しました。

P1130459.jpg






シンプルに、ウォーターABで、保護してアイロン140℃でゆっくりスルー。







カスイ、、ドカ付け、、、






あ、、もちろんDO-Sアシッドとoxzeroで、いらんものは抹殺。。








ハナヘナは、ヘナ アワルが1:1、、トリートメントですねw

P1130460.jpg






アフター
P1130465.jpg



P1130467.jpg




少し短くしたの、、結わけるくらいに。。。

仕上げはDO-Sトリにフェイスアクアを2滴www






実は、Tさん、、ご結婚されてこっちに来たばかりということで
油断していたのだが、



塗布中に発覚したのだが、、、おめでた  だった(大滝汗)



4ヵ月半、、体調はよい、、

お医者さんにも、問題ないと言われてたようで、、




しかし、矯正からハナヘナの長丁場、、、




ちょこっと心配だったのだが、全く問題なく終了、、

ご主人、、お迎えにみえましたwww





しかし、、英語の先生やってられる、、、

通勤に1時間半らしい、、、



これの方が心配である。。。



おなかが目立ってきたら、、、これみよがしにシルバーシートの
前に立って席譲ってもらう、、


などとおっしゃるラブリーな方、、、でしたwww





長い時間、、お疲れ様でした。




また、、お待ちしておりますwww





もりしたくん、、、ごめん、、、はれんちなこういのいちぶを、、、ばらしたきがしますが、、

きにしない~~~







パ、、パソコンの上でじゃれるMINT様。。
16266672_940390427_92large.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる