

本気のセッション

BOSSです。。。



昨晩は、新宿からタクシーで帰りました(爆)



もうね、、電車、、なかったけど、、

電車で帰る気力も無かったし、、、




使い切りましたよwww




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





7月23日(月)大阪 BOSS & 所長コラボ講習
http://ameblo.jp/kaeru1-gou/entry-11237591852.html
(満員だそうです。ありがとうございます、、がんばりますw)






頑張りました。

一生懸命やりました。



もちろん、後であの方が、、とかそうしてれば、、とかはあります。。




でもね、その場のそのときの感覚で、集中してやれたと思います。


しかしですね、、相手はとらおさんです、、

そのカットとスタイリングに見合う、、生かす、、あるいはカットが
カラーを生かすのか、、、




そういうお仕事でした。

だから緊張しましたし、集中できました。



その時点での、自分の感性全て出しました。

だからサロンワークとは違う部分がたくさんあります。



バトル、、というより、、なんだろ??

それが調和していくのかな、、、



懐かしいような、新しいような、そんな感じが自分でありました。



見にこられた方々、
とらおさん、りょうさん、持田君、中村さん、、モデルさんたち、、

ほんとに感謝でございます。。


ブログ書いてくれた方たち、、、どうもありがとうww
相馬さん 戸津川さん  沼田さん  田沼君  のぶさん  持田君  大澤君

他にもあるかも、、(汗)

 

りょうさん
りょうさんプロデュースお疲れ様、、


そしてとらおさん、、ありがとwww




ほんとね、、持田君と、とらおさんのとこの中村さんには助けられました、、

ありがとうwww





せっかくなので、少し写真アップしとこうと思います。

P1130477.jpg   P1130478.jpg   P1130479.jpg




P1130483.jpg   P1130485.jpg   P1130482.jpg




P1130488.jpg   P1130490.jpg

P1130491.jpg   P1130494.jpg




P1130496.jpg   P1130498.jpg


P1130499.jpg   P1130500.jpg
   



P1130501.jpg   P1130503.jpg




P1130505.jpg   P1130506.jpg


P1130507.jpg





P1130509.jpg   P1130510.jpg


P1130511.jpg   P1130512.jpg


P1130519.jpg




いつもと違って、、懇親会、、、

女子が多かったな~~~www(嬉)





せっかくだから、、ちょこっとレシピ、、明日書いとこうかな(笑)






あ、、のぶさんと、とらおさんが、、**してた写真もはけ~んしたけど、、

あまりに気持ち悪いので割愛(爆)







お気に入りのじゃらしがあるんだよ、、、
ちゃんと咥えて持ってくるのさwww
AyDlwrmCAAApmNC.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

