パーマもカラーもハナヘナも

BOSSです。。。



スーパーバトル、、

書くの忘れてた(汗)



4人のモデルさんたち、、、ありがとう。。
フィリピン、、オーストラリア気をつけて(謎)


ショートの2セクションの成田さんのスタイル、、
結構使えますwww



あと今回、、薬剤、ホイルは全てホーユーさんに、ご提供していただきました。。
ありがとうございますw

サロン部の岡田君、、お手間かけました、、ありがとね~~~w




押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、




いよいよ明日www 楽しみだ~~~
7月23日(月)大阪 BOSS & 所長コラボ講習
http://ameblo.jp/kaeru1-gou/entry-11237591852.html
(満員だそうです。ありがとうございます、、がんばりますw)





多分明日は、カラー技術よりも、

お店における、カラーリングの意識、位置づけ、サロンカラーとホームカラー、、、
このあたりから、お客様に落とし込む、、、くらいを



お話しようかな~~~、、、と思っておりますw

もちろん技術展示もありますよんwww






18日にご来店の、、おのさんw

きれ~~なおねえさまです。。



去年、ご来店されて以来、カット、カラーリタッチ、ハナヘナを
繰り返してきました。



ずっとパーマが残ってて、クリープをエアウェーブ導入直前?

だったかな、、



待望のエア太郎ですww

ブログもよく見ていただいてるので、話もスムーズでありますw






前のパーマのとき、、こんなことを言った記憶があります。
、、メールで返事したんだっけ?? まあいいや。

”このパーマの残りは、ぼくの知らない他のオトコ(女性かもしれんが、、)が
、、、中略、、、これでやっとぼくのものですねwww”


などとほざいてみたら、喜んでくれたというラブリーな方です(爆)






P1130520.jpg


暑い日だったね、、うちわをずっと持ってた(笑)





クリープL5 つけ巻き
P1130524.jpg



クリープL8 8分



炭酸炙り ~ 水洗 ~ クリープ7分





念願のエア太郎に繋がれて拘束プレイ(怪)
P1130525.jpg








W酸化、、、DO-SアシッドとOX-ZEROね、、忘れちゃだめよw









P1130526.jpg









人工的自然乾燥

P1130532.jpg




P1130533.jpg






で、、今日改めてご来店、、、おやつのお土産付き(嬉)

根元のカラーと、全体ハナヘナですね、、、



P1130566.jpg









仕上げはやっぱり人工的自然乾燥、、、

今日はね、、DO-Sトリにシュトラール フェイスアクアを3滴w
最近お気に入り、、、

P1130567.jpg




P1130568.jpg




最近は仕上げに、DO-Sトリ、DO-Sトリ+フェイスアクア、ACL、、

このあたりが定番ですwww






パーマとカラー、、、

あんまりね、、ぼくはいっぺんにやらないの、、最近はね。





パーマ後、数日してご来店っていうのも大変かもしれないけど

長い時間の負担は少ないし、パーマの状況も見れるし。。





お仕事とか、お客様のご都合によりますけどね。。






これでまたしばらくは、カラーとハナヘナで行けますねwww









実は、パーマ後に、、、


ぐりんぐりんをお買い上げいただき、、、、、、、、、、、、





、、調子、、いいそうですwww







な、、ナニを狙ってるのかね、、???
AyPwcmGCEAAejs4.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる