エアウェーブから2ヶ月半

BOSSです。。。



この2~3週間、、



とらおさんから、しょちょ、ぜに、、と休みなく続き、、、

廃人になってしまいましたが、、


少し立ち直ってきましたwww

自分が得たモノの方が、、、絶対多いですね。。。




あ、、アレやアレなんかが知りたい方は、

メールに添付して送りますよ、、、(成人向有料、、、爆)






押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~(懇願)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
読み逃げはいかんとよ、鵺のタタリのあるとばい、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、









いつも忙しいKさん。

2ヶ月半前にエア、、カラー、ハナヘナもフルで。




軟毛、コシは当然なく、パーマもとれやすい、、、

今回どうしようかと、、状態見る。


P1130545.jpg

P1130546.jpg





伸びてはいるが、さすがエアウェーブ、、、

今までになく、パーマ健在ですねw




暑いし、、切りたいのね、、、

首にまとわりつかないように、、なるほど、、、



汗かいて貼り付くと気持ち悪いもんね。。。





このパーマ、、まだ使えるし、、、

よし、、、




切ってしまう。。。

P1130549.jpg




ネープは2セク気味に、切り込んだ。。

トップはほとんど切ってないwww




これで、収まり良くなるんじゃないかと思われます。

首周りもスッキリだしね。





根元カラーして、、、
P1130550.jpg





流して、ハナヘナで髪の強化と色の補充www









P1130555.jpg


P1130556.jpg







いいじゃあないかね、、、


軟毛だけど、前回のエアウェーブもしっかりと残ってるw

ネープはかけてないし、2セク気味に楽に行けました。





仕上げはACL、、、こんなときにピッタリだw

DSCF5953.jpg








必要最低限の施術です。



DO-Sシャントリ、ACLお買い上げ、、

ありがとうございました、、また、、忙しいと思いますが、、、


早めに来てね~~~~~www






DORIさんに エライこと書かれてしもた、、、(恥






レシート折り込んだのが、、ミントのお気に入りのおもちゃw
咥えて持ってきたり、ひとりサッカーしてる(爆)
DSCF6030.jpg




最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集

素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板





顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる