GMTでエアウェーブ

BOSSです。。。


昨日は、久しぶりのお休みで歯医者だの、動物病院だの、

市役所とか銀行とか不動産屋とか、、、



で、いつもは火~土で 夜走って筋トレやるんですが、、、


まだ日があるうちにやってしまい、、、



ちょっと熱中症気味になりかけ、、、しぬかとおもいました(爆)



で、止めてそのまま帰って、、、横になってましたところ、、




朝だという、、(笑)

もちろんブログも書けず、、、




日中に運動はいかんですねwww



いや、、ヤバかったです、、(大汗)



押してくださいっ!!・・・

お願いします~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
押さないと呪うよ、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
これ、、押してね、、ポチっと

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

押してくれましたね??、、





さて、、

今日は夜走ることにして、、、




Yさん。。。


去年から、ずっと1ヶ月ごとに通っていただいてる。




元々は、矯正毛でデジパってやつで、、、ビビってしまっていた(汗)

このパターンのお客様が、うちでものすごく多い(滝汗)





デジもエアも矯正も、やる側の、、美容師側のスキルでエライ違いがあるのです。。。





それからずっとハナヘナで補修してきた、、根元はカラーでね。

3~4ヶ月に1回で、後頭部あたりの強い癖を矯正リタッチしてきた。





随分と、キレイになってきたのです、、

上手くビビリを誤魔化してきた。。。





で、、そろそろ変化が欲しいとおっしゃる(爆)





1週間前に、後頭部を部分矯正してある、、








若干無理があるのは、承知である。

Yさんも、その辺はよくわかった上で希望してるわけだ。





BOSSなら何とかしてくれるでしょ??  的な、、、(大滝汗)





いやその、、髪のタンパクシツが増えて再生して、

キレイになってるわけではないです、、



ってのは百も承知なんですな、、




P1130619.jpg   P1130620.jpg




見た目はきれいだが、触るとややフニャっとしてる、、、






ここは、、  呪術    しかあるまい(笑)





呪いの材料を集める、、、中でも今回は

上級悪魔の内臓から抽出したといわれる(大嘘)GMTを使う。





クリープL5でつけ巻き


GMT3%にクリープL7を 2:1 で大丈夫だろうと思われます、、、







で、いつもの工程でエアして、ハナヘナもやってしまうのですwww







途中、、写真撮れてないのですが、


ウェット

P1130624.jpg



P1130625.jpg







で、、アフター、、、DO-Sトリにフェイスアクアで、、、


P1130626.jpg



P1130629.jpg






何とか祈りが、、(呪いか、、、)通じたじゃないかねwww






もちですか???





わかりませんな、、(爆)




通常の健康毛より、もちはかなり落ちると思われますが、、、









まず、、気分的には大きく変わりましたねwww








次???








次はまた、いつものヤツです(笑)

何度もできませんよ、、、



魔法でも呪いでもないんですからね、、、(大爆)





またしばらくは、ハナヘナとDO-Sシャントリでケアしますからね、、、


今日のパーマの部分、、切っちゃうまでね、、、(これが現状)






てことで、Yさん、、いつもありがとうございます。。。

また、、1ヵ月後にwww







この角度だと、、変顔だな、、JACK。。。
16266672_1451484706_253large.jpg





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは?   

ハナヘナ リンク集






顔面書籍、、、
美容師、素人様問わず、、お友達募集中です
banner.jpg

ツイッターもフォローしてね~~~
logo_twitter_withbird_1000_allblue.png

mixiも募集中~~~
mixi(ミクシィ)やってます!





で、、でも押してください、、お願いします~~~
最後にもう一度、、とどめに
これ、、押してね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
東京都の端っこ、、殆ど神奈川かという町田市の小さなサロン。予約制。今のところマンツーでやらせていただいております。サロンワークやメニュー、講習などのブログです。
思いついたら書くっていう、なんともユルめなスタンスですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
人気記事ランキング
クリックお願いします~
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる